海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、公の場に姿を現さなくなった本当の理由とは・・?

2017年5月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今年に入ってからパフォーマンスやSNSへの投稿を控えるなど公の場から姿を消している人気歌手テイラー・スウィフトだが、その一方でアルバムの制作が忙しいからなのではないかと噂されてきた。

テイラー・スウィフト、今年の秋に新作リリース? 密かに新作準備中と報道(2017年5月11日)
今年に入って以来、公の場から姿を消した状態のテイラー・スウィフト(27)のカムバ...

しかし、関係者によると公の場に姿を現さないことにはテイラーなりの理由があるという。米Peopleが報じている。

関係者は、その理由について「テイラーは姿を消すという意識的な選択をした」「彼女はメディアに露出しすぎたため、手に負えない状況に陥っていると感じていた。今は控えめな秘密主義でいることが幸せだと感じている」と話した。

また、同メディアによるとテイラーは今年末に発売する新アルバムの発表をとても楽しみにしているという。

テイラーの姿を見られないのはファンにとって残念なことだが、長い休暇を経てパワーアップしたテイラーの新アルバムに期待が高まる。
 
ハリー・スタイルズ、未発表の新曲「Two Ghosts」の歌詞が流出! 「いつもの赤いリップ、青い瞳」と元恋人テイラー・スウィフトを彷彿とさせる内容?(2017年5月11日)
5月12日(金)にソロデビューアルバム「Harry Styles」を発売する人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そのアルバムの収録曲「Two Ghosts」が元恋人で人気歌手のテ...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?(2017年5月10日)
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いてい...
テイラー・スウィフトが2か月ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した画像とは…?[写真あり](2017年5月8日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、2か月ぶりにインスタグラムを更新した。E!Newsなどが伝えている。 テイラーが久々に投稿した写真は、友人の姉妹バンド「ハイム」の新曲「WANT YOU BACK」の...
テイラー・スウィフトのヒットソングの共同制作者が「理解できない!」と語る、アーティスト=テイラーのスゴさとは?(2017年4月27日)
ビルボードの音楽チャートで2位に上り詰めたテイラー・スウィフトの代表作「You Belong With Me」や「Teardrops on My Guitar」「White Horse」などテイラーの...
テイラー・スウィフト、「世界で最も影響力のある人物100人」で大親友エド・シーランをなぜか“戦車”に例える(2017年4月26日)
エド・シーランが、タイム誌の選ぶ「世界で最も影響力のある人物100人」に選ばれ、このリストの企画としてエドの経歴について説明する役を親友のテイラー・スウィフトが買って出た。 この「TIME 100 ...
新作小説「カーダシアン殺し」に、早くも大注目! 犯人は、テイラー・スウィフト?(2017年4月26日)
ある最新小説で描かれるのは、カーダシアン家の面々が次々と殺されていく事件。しかも犯人が、テイラー・スウィフトの仮面をかぶっているという設定のため、話題となっている。 英DailyStarの報道によれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。