海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの新曲「Bad Liar」の歌詞と音源がお目見え! “Bad Liar(ワルい嘘つき)”って一体誰のこと?[訳&音源あり]

2017年5月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
米人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間18日、新曲の「Bad Liar」を披露した。Kygoとのコラボ曲「It Ain’t Me」のリリースぶりの新曲のため、注目が集まっている。

[動画]セレーナ・ゴメス新曲の「Bad Liar」


同新曲は1991年に解散したアメリカ合衆国のロックバンド、トーキング・ヘッズの「Psycho Killer」という曲のベースラインが使われているという。

「ある日通りを歩いていたの/ 気晴らしするように / そうしたらあなたの顔を見てしまった / 新しい子を連れてるのね / こびないように気を付ける / 気持ちを消そうとしてみるの」という歌詞に始まる同新曲。

コーラスは「あなたのことを考えないようにしようとしているの / あなたの誘惑に負けないように」という繰り返し。相手に対する未練を振りほどこうとしている気持ちが表現されている。

「わたしの気持ちは燃え上がっている / わたしは悪い嘘つきかもね」とどうやらタイトルは自分の気持ちに嘘をつくという意味でのセレーナ・ゴメス自身のようだ。

ファンの中では、同曲中の相手はやはり過去の恋人ジャスティン・ビーバーなのではないかという憶測が飛び交っているが、本人はこれについてコメントを発表していない。

現在、セレーナの同新曲はYouTubeの公式チャンネルや、Spotify、Apple Musicなどから視聴可能だ。
 
セレーナ・ゴメス、新曲ビジュアルが物議! 手首のガーゼは何の痕…?[音源アリ](2017年5月18日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルが公開されたが、一部で物議をかもしている。その理由は? ベッドに横たわる、セレーナのバストショットは、まっすぐカメラを見つける彼...
ジャスティン・ビーバー、そろそろ結婚して落ち着きたい? 「本気で彼女がほしいんだ」[動画あり](2017年5月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンからの質問で「本気で彼女がほしい」と答えた。hofmag.comなどが伝えている。 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる団体「メイク・ア・ウィッシュ」イベントで...
セレーナ・ゴメス、自身がプロデュースした話題のドラマ「13の理由」の新シーズンにセレーナ自身が出演する可能性は?(2017年5月17日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める、Netflixオリジナルドラマ「13の理由」。同作品は先日、シーズン2の制作が報じられたばかりだが、はたしてセレーナ本人は新シーズンに出演する予定...
セレーナ・ゴメス、近日リリース予定の新曲「Bad Liar」の一部を公開! キャッチーなベース音と謎の投稿が話題(2017年5月17日)
新曲「Bad Liar」を5月18日にリリースすることを発表した歌手セレーナ・ゴメスが、その新曲の一部を公開した。 セレーナ・ゴメスは、自身のインスタグラムに、古いテレビが写された動画を公開。ギター...
セレーナ・ゴメス、久々の新曲「Bad Liar」のリリース日をセクシーな写真と共に発表[写真あり](2017年5月15日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、新曲「Bad Liar」を5月18日にリリースすることが決定した。justjared.comなどが伝えている。 セレーナは先日、鏡に口紅で「Bad Liar」と書かれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。