海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの曲じゃなかった! 元カレへの未練ソングと思いきや…

2017年5月19日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
セレーナ・ゴメス(24)の新曲「Bad Liar(原題)」がリリース。かねてよりウワサされていたように、元恋人のジャスティン・ビーバー(23)に関する曲ではなかったようだ。

セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバーといえば、カップルとしても人気が高かったふたり。いまだふたりを支持をするファンも多いだけに、相手に対して思いをいだきながら、「あなたのことを考えないようにしようとしているの」「わたしは悪い嘘つき(=Bad Liar)かもね」と歌う楽曲は、セレーナがジャスティンについて歌っているのでは?と、ファンの間で憶測を呼んでいた。

セレーナ・ゴメスの新曲「Bad Liar」の歌詞と音源がお目見え! “Bad Liar(ワルい嘘つき)”って一体誰のこと?[訳&音源あり](2017年5月18日)
米人気女優で歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間18日、新曲の「Bad Liar」を...

しかし楽曲が公開され、歌詞の全容が明らかになると、“元カレ”への曲ではないという見方が広がり、共作者もVarietyに対して、「この歌詞は誰かへ恋心を抱きはじめた瞬間」を描いていると説明。「好きになりそう、だけど認めたくない」そういう思いが、「悪い嘘つき」というタイトルや楽曲のテーマにつながると解説している。

そのためSeventeenは、「Bad Liar」はむしろ、セレーナにとっての元恋人ジャスティンではなく、現恋人であるザ・ウィークエンド(27)について歌っている楽曲なのではないかと報道。なお、セレーナ自身は「Bad Liar」の内容について、具体的な人物名を明かしていない。

【動画】ザ・ウィークエンドについての歌? セレーナ・ゴメス「Bad Liar」
 
ジャスティン・ビーバー、そろそろ結婚して落ち着きたい? 「本気で彼女がほしいんだ」[動画あり](2017年5月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンからの質問で「本気で彼女がほしい」と答えた。hofmag.comなどが伝えている。 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる団体「メイク・ア・ウィッシュ」イベントで...
セレーナ・ゴメス、新曲はジャスティン・ビーバーの歌? 「私はいい彼女じゃなかったわね」と皮肉(2017年5月1日)
セレーナ・ゴメス(24)の新曲は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)に当てつけた内容? 彼女が歌う「悪い彼女」とは…… 英TheSunによれば、セレーナは「セイム・オールド・ラヴ」に続いて、再びイ...
ジャスティン・ビーバー、「セレーナ似」デート相手に賛否両論! 「ブス」vs「彼を幸せにしてあげて」と両極端なコメント続々(2017年4月4日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ブラジルでいちゃついていた女性の正体が明らかに。元恋人セレーナ・ゴメス(24)ともいわれる彼女に対し、ファンの反応は? 先週、コンサート後に、車内で美女との密着写真...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。