海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

12歳の少年の感動的なダンスが話題に! 辛口審査員サイモン・コーウェルも立ち上がり拍手[動画あり]

2017年5月31日
YouTubeより
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、12歳の少年のダンスパフォーマンスが感動的だと話題を集めている。JustJared他複数のメディアが伝えている。

現地時間5月30日に放送が始まった「アメリカズ・ゴット・タレント」シーズン12。そこで審査員の前に登場したのは、12歳の少年メリック・ハンナくん。元気にステージ上に登場したメリックくんは、「ダンスを踊りに来ました」と審査員に向けてコメント。週に4つのダンスクラスを受けている80歳になる祖母に影響を受けたというメリックくんは、その腕前で審査員含む会場全体を感動させたのだ。

【動画】メリックくんのダンスに会場は感動


メリックくんは「I Build a Friend(僕は友達を組み立てた)」という歌に合わせて踊り始める。曲で歌われているのは、主人公が作ったロボットとの友情だ。主人公とそのロボットは楽しいひと時を過ごすが、主人公が大学に行くにつれて、一緒に過ごす時間が減ってしまう。最後はそのロボットは壊れてしまい、「ずっと友達でいられると思っていたのに。楽しい時間をたくさん過ごしたのに」との言葉で曲が終わる。

エリックくんは、歌で語られるその物語をロボットになりきってダンスで見事表現。会場に詰めかけたオーディエンスはもちろん、審査員たちも彼のエモーショナルなダンスに感動。スタンディングオベーションで彼を称えた。辛口で知られるサイモン・コーウェルも審査員の中で真っ先に立ち上がり、拍手で彼のダンスを評価した。
 
“毒舌王”サイモン・コーウェルが認めた12歳の少女歌手がスゴイ! 「きみこそ次のテイラー・スウィフト」[動画](2016年6月9日)
ジャッジとして出演するオーディション番組で、持ち味の毒舌で次々と出場者を泣かせてきたサイモン・コーウェル(56)が認めた、12歳の少女が話題を呼んでいる。 サイモンすら驚かせたのは、12歳の少女グレ...
グレース・ヴァンダーウォール、初来日決定! 未来のテイラー・スウィフトと話題の13歳の天才少女シンガー・ソングライター(2017年5月1日)
全世界話題の13歳の天才少女:シンガー・ソングライターの “グレース・ヴァンダーウォール”が初来日することになった。 2016年、米NBCテレビの大人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレン...
がんを克服した16歳の少女が歌う「ファイト・ソング」に全米が感動! あの辛口審査員サイモンも大絶賛[動画あり](2016年6月27日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、ガンを克服した少女のパフォーマンスが最高に心を打つと話題を集めている。 現在、アメリカで第11シーズンが放送中の「アメリカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。