海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス、友情復活の予感!? デミのSNS投稿にファンが歓喜するワケとは?

2017年6月23日
デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス
2011年8月撮影デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメス
2011年8月撮影
デミ・ロヴァート(24)が、セレーナ・ゴメス(24)の楽曲の歌詞を引用。ふたりの久々の“からみ”に、ファンが浮足立っている。

デミは6月19日、自身のインスタグラムに友人らと一緒の写真を公開。キャプションに、「キル・エム・ウィズ・カインドネス(訳:優しさで仕留めて)…もしくは、笑顔を浮かべて首を絞める」と書き込んだ。

Kill em with kindness.... or choke em with a smile on your face.

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -



偶然の可能性も捨てきれないものの、ファンはこの「キル・エム・ウィズ・カインドネス」は、セレーナが「いじわるな人には優しさで対抗して」と歌う同名曲からの引用であることを連想。Elleは「デレーナ(Delena=DEmi + seLENA)が復活」と騒ぐファンの様子を伝えている。

デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスは、同じ時期にディズニーチャンネルの人気スターとして活躍。プライベートでは親友として知られ、「プリンセス・プロテクション・プログラム」(2009)で共演していた。2015年にデミが「Complex」のインタビューにて、セレーナとの交流が途絶えていると発言したと報じられるも、のちに本人が否定。同年、ツイッター上では互いの誕生日を祝い合っていた。

近年では公での積極的な交流は確認できず、SNSもお互いにフォローしていない。しかしこの一件で、デミとセレーナ、「ふたりの友情が完全に途絶えたというわけではないようだ」と報じられた。
 
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート、それぞれジョー&ニック・ジョナスとツアーをすることが決定! 「ディズニー・チャンネル」時代再び(2016年2月24日)
2月23日、セレーナ・ゴメスのツアーに、ジョー・ジョナス率いるバンド「DNCE」が前座として参加することが発表された。 5月6日からラスベガスで開幕する予定のセレーナのツアー「Revival」。...
アリアナ、デミ、セレーナがTwitterで互いを祝福(2015年10月21日)
10月30日にファン待望のニューアルバム「Focus」をリリースするアリアナ・グランデが、一足早く新作アルバムを発表したデミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスに祝福ツイートをし、これに2人が返答。素晴らし...
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートの不仲はテイラー・スウィフトが原因!? 噂の真相をセレーナが激白(2015年10月20日)
昨年夏より不仲説が浮上したものの、最近になって関係を修復させたセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート。セレーナの親友テイラー・スウィフトが、2人の不仲説の原因などではないかとのウワサにセレーナ自身が口を開...
デミ・ロヴァート、仲直りしたはずのセレーナとの不仲説が再燃し大慌て! 「デタラメな記事読まないで」(2015年10月1日)
近頃受けた雑誌のインタビューにて、“親友”セレーナ・ゴメスとの関係悪化をほのめかす発言をした歌手のデミ・ロヴァートが、ツイッターで弁解。ファンに向け、「デタラメ記事なんて読まないで」とツイートし、話題...
セレーナ・ゴメスにとって、デミ・ロヴァートはどんな存在? 「デミのことが大好き!」(2015年9月15日)
米人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスが、親友デミ・ロヴァートとの現在の関係を激白。近頃開催したという女子会の詳細を交えながら、デミについて語った。 それぞれディズニー・スターとして、ティーンの頃より苦...
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。近頃ささかれていた「不仲説」を払拭した。 デミは、自身のインスタグラムにセレーナとの変顔2ショットを公開。キャプション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。