海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソロ始動したルイ・トムリンソンが「1D」メンバーの魅力を絶賛! 一方で「影が薄かった」とグループ内での苦悩も吐露

2017年6月26日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
昨年12月、「ジャスト・ホールド・オン」でソロデビューを果たした「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ビービー・レクサとのコラボも発表され、ソロとして順調な滑り出しを見せる彼が、「ワン・ダイレクション」時代を振り返り、「影が薄かった」と発言し話題となっている。

「1D」ルイ・トムリンソン&ビービー・レクサが、コラボ曲をリリースすることが決定(2017年6月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストと...

英The Guardian紙とのインタビューに応じたルイ・トムリンソン。その中で、「ワンダイレクション」メンバーの中で自分は、「いくらか影の薄い」メンバーだったとコメント。そして、「ワン・ダイレクション」の各メンバーが持つ魅力を大絶賛した。

「ナイルは世界で最も愛らしい奴で、すごく幸せそうなアイルランド人なんだ。全く傲慢じゃないし、怖いもの知らずなんだ。(...)(元メンバーの)ゼインは、素晴らしい声の持ち主だった。(...)リアムは、ステージ上で常に圧倒的存在感を放っていたし、ハリーだってそうだ。2人ともそこがずば抜けていた。ハリーはクールだという印象を与えていたし、リアムはダンスを交えながら、観客を盛り上げるのが上手かった」

ただし、他のメンバーらと比べ、当時の自分はそこまで魅力がなかったとルイは続ける。

「『Xファクター』での僕は、一切ソロパートを歌わなかった。(...)でも、毎週ステージに立ちながらそのことについて考えてもみなよ。『僕はここで貢献するために何かしたのだろうか?あまり聞き取ることができない、コーラスを歌って?』って考えてしまう。僕は、エスパドリーユを履いて、後ろに立っていた“あの男の子”だったんだ」

しかし、「ワン・ダイレクション」の活動を通して徐々に自信をつけていったルイ。「ワン・ダイレクション(活動休止前)最後の年は、これまでで一番自信を持っていたと思う」ともコメントしている。

今ではスティーヴ・アオキ、ビービー・レクサとコラボするなど、“グループの一人”ではなく“ソロアーティスト”として大きく成長。ただし、ファンから見れば、ルイは昔から素晴らしい魅力を持ったアーティストだったことに変わりない。
 
「1D」ルイ・トムリンソン&ビービー・レクサが、コラボ曲をリリースすることが決定(2017年6月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、米歌手ビービー・レクサとコラボ曲をリリースすることを発表した。 ビービー・レクサは、...
「1D」ルイ・トムリンソン&リアム・ペイン参加のチャリティー・シングル「明日に架ける橋」がリリース! 感動的なMVも公開[動画あり](2017年6月22日)
6月14日に英ロンドンにて発生した高層公営住宅火災での被害者に向けたチャリティー・シングルがついにリリース。ミュージックビデオも公開された。英BBCほか複数のメディアが報じている。 「ワン・ダイレク...
「1D」ルイ・トムリンソン、母親ゆかりの地でミュージック・ビデオを撮影! 恋人エレノア・カルダー出演の可能性も(2017年6月8日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、人気DJスティーヴ・アオキとコラボしたシングル曲「ジャスト・ホールド・オン」のミュージック・ビデオを故郷で撮影したとJ-14が報じてい...
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン、米オーディション番組の審査員に抜てき?(2017年5月18日)
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント 」の審査員をスパイス・ ガールズのメル・Bに代わって務める可能性が出てきた。 ここ数か月、メルはど...
「ワン・ダイレクション」ルイの息子フレディーくんが、父親の子供時代にそっくりと話題に[比較画像あり](2017年4月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、息子フレディーくんにそっくりだと話題になっている。m-magaizineが伝えている。 フレディーくんは、ブリアナ・ヤングワース...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、空港での暴行容疑事件で刑事告訴されないことが確定(2017年4月12日)
先月、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに暴行を加えたとして逮捕されその後釈放された英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、一連の暴行事件に関して告訴されないことが分かった。米TM...
ルイ・トムリンソン、亡き母の誕生日を祝福(2017年3月27日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンが、母ジョアンナ・ディーキンの誕生日をSNSで祝福した。米Peopleなどが伝えている。 ジョアンナは、2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。