海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、痛恨のミス! アリアナ・グランデとセレーナ・ゴメスを混同して赤っ恥[音源]

2017年6月28日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズ(35)が、うっかり痛恨のミス。アリアナ・グランデ(24)とセレーナ・ゴメス(24)を混同した挙句、痛ましい事件に関する勘違いを披露してしまった。

5月22日、アリアナ・グランデが英マンチェスターで行ったツアー公演にて、爆弾テロ事件が発生。複数の来場者が命を落とすこととなり、遠く日本でも大きな話題となった。

ところが最新の電話インタビューにて、「テロへの恐れがないのか」と尋ねられたブリトニーは、「セレーナ・ゴメスがロンドンで行ったコンサート」で起きた事件について言及。米HollywoodLifeが伝えた。




同メディアによると、ファンからの反応は真っ二つ。「アリアナとセレーナをまぜこぜにしてしまうのは無理もないこと。この事件で初めてアリアナの名前を知った人がほとんどだろう」とブリトニーを擁護する声もあれば、「“ちょっとした間違い”ではすまされない。テロ被害に遭った当人や、家族への敬意を欠く行為だ」と批判の声も。

ひとつの勘違いが、ブリトニーにとっては、手痛いミスになってしまったようだ。
 
ブリトニー・スピアーズ、あの名セリフの誕生秘話を語るも大ボケ発言! つじつまがまったく合わないことがすぐ発覚(2016年12月7日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が2007年に発表したヒット曲「ギミ・モア(Gimme More)」に登場するセリフ「It’s Britney, bitch!(私はブリトニーよ、ビッチ!)」の誕生した経...
ブリトニー・スピアーズ、うっかりテイラー・スウィフトをディスる!? 物議をかもした彼女の大ボケ発言とは・・?(2016年8月2日)
ブリトニー・スピアーズが、過去に二度テイラー・スウィフトに会っていたことを失念。テイラーをうっかりディスってしまったと話題になっている。 米E!Onlineが報じたところによると、ブリトニーは豪ラジ...
ブリトニー・スピアーズ大失態! 大先輩の訃報について「素晴らしい」(2013年4月9日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、自身も出演していたディズニー・チャンネルのTV番組「ミッキーマウス・クラブ」の大先輩にあたる歌手・女優のアネット・ファニセロが死去したことについて、とんでもな...
ブリトニー・スピアーズが“口パク”疑惑に言及! 「マジでむかつく」と猛反論[動画あり](2017年6月28日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、かねてから噂されている“口パク”疑惑にコメントした。 People誌によると、ブリトニーは先日イスラエルのテレビ番組に出演。その際に、口パク疑惑の件をズバリと聞かれ...
ブリトニー・スピアーズの伝説の衣装の数々がオークションに出品! その破格のお値段とは?[画像あり](2017年5月9日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズの、有名な衣装の数々がオークションサイト「ebay」に出品された。豪華衣装もそうだが、その破格の値段にも注目が集まっている。refinery29.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。