海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲はカントリー風の仕上がりに? コラボ相手のトーマス・レットがセレーナの素顔を絶賛

2017年6月30日
セレーナ・ゴメス(左)、トーマス・レットセレーナ・ゴメス(左)、トーマス・レット
WENN.com
歌手セレーナ・ゴメスが、シンガーソングライターのトーマス・レットとのコラボ曲を発表する可能性があることが分かった。J-14が報じている。

カントリーシンガーとして活躍するトーマスは、インタビューで以前からコラボの噂をされていたセレーナとの曲を9月発売予定のアルバムに収録するかと聞かれ、「可能性はあるよ。カントリーはいつでもポップスの世界に溶け込めるよ」と話し、「セレーナは僕のために歌を歌ってくれた。曲をリリースするかはまだ決定していないけどね」とセレーナとのコラボ曲をすでに録音済みであることを認めた。

しかし、トーマスは「彼女とは電話でしか話したことがないんだけど、礼儀正しい良い人だったから感心したよ」と話し、なんとセレーナとは一度も会ったことがないと衝撃的な事実を明かした。

また、世界中で大活躍しているセレーナと仕事することに緊張していたようで、「実は彼女と話すことに怯えていたんだ。楽曲について話すときは特にね。だって、僕みたいな人が世界のスーパースターに向かって『これを試してもらえるかな?』なんて言うのは怖かったんだ。でも彼女は本当に優しかったから、いつか会える日がくるのが待ちきれないよ」と制作時のエピソードも交えながら、実際に音楽制作を経て分かったセレーナの素顔を称賛した。
 
ブリトニー・スピアーズ、痛恨のミス! アリアナ・グランデとセレーナ・ゴメスを混同して赤っ恥[音源](2017年6月28日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が、うっかり痛恨のミス。アリアナ・グランデ(24)とセレーナ・ゴメス(24)を混同した挙句、痛ましい事件に関する勘違いを披露してしまった。 5月22日、アリアナ・グラン...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがコラボした未発表曲が流出!一体これは・・?[音源あり](2017年6月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが過去にレコーディングしたと思われるコラボ曲「Can’t Steal Our Love」がネット上に流出した。teenvogue.com...
デミ・ロヴァート&セレーナ・ゴメス、友情復活の予感!? デミのSNS投稿にファンが歓喜するワケとは?(2017年6月23日)
デミ・ロヴァート(24)が、セレーナ・ゴメス(24)の楽曲の歌詞を引用。ふたりの久々の“からみ”に、ファンが浮足立っている。 デミは6月19日、自身のインスタグラムに友人らと一緒の写真を公開。キャプ...
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、お互いの仕事をSNSでプロモーション (2017年6月23日)
歌手ザ・ウィークエンドが熱愛中の恋人セレーナ・ゴメスの写真をSNSにアップしたことで、また交際アピールをしていると話題になっている。 TeenVogueによると、ザ・ウィークエンドは、セレーナがモデ...
セレーナ・ゴメスのプロデュース作「13の理由」に、テイラー・スウィフトが出演していた!? 発見困難な登場シーンとは…(2017年6月22日)
セレーナ・ゴメス(24)がプロデューサーとして参加した、NETFLIX配信作品「13の理由」に、テイラー・スウィフト(27)が出演していた!? 問題のシーンとは…… 先日、セレーナが公開した最新ミュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。