海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トゥルー・ブラッド」ラファイエット役ネルサン・エリスが、39歳で死去 共演者から追悼のコメント

2017年7月10日
ネルサン・エリスネルサン・エリス
WENN.com
人気海外ドラマ「トゥルー・ブラッド」ラファイエット役で知られる俳優ネルサン・エリス氏が7月8日、39歳という若さで死去した。米Varietyほか複数のメディアが報じた。

同メディアによると、エリス氏は心不全による合併症で亡くなったという。

「トゥルー・ブラッド」の放送局HBOは声明を発表。「我々は、ネルサン・エリス氏の訃報を聞き、非常に悲しんでいます。ネルサンは、HBOファミリーの長年のメンバーで、ラファイエット役で見せた画期的な演技は、『トゥルー・ブラッド』のレガシーの中で今後ずっと愛を持って思い出されることでしょう。ファンと我々HBO全員がネルソンを、恋しく思うことでしょう」と述べている。

また「トゥルー・ブラッド」の共演者らも追悼のコメントを発表している。

■アンナ・パキン
「素晴らしい才能を持ち、優しい心を持ったネルサン・エリスと仕事出来たことをとても光栄に思います。彼の早すぎる死に打ちのめされています」




■キャリー・プレストン
「愛しいネルサン・エリス、天を舞う天使たちの歌声が、あなたを憩わせてくれますように(※シェイクスピア「ハムレット」より、flights of angels sing thee to thy rest)。あなたは素晴らしく才能に溢れた天才でした」




■スティーヴン・モイヤー
「ネルサン・エリスは、非常に素晴らしい方でした。才能豊かで、カリスマ性があり、知性に溢れ、ソウルフルで、最高の人でした。本当に悲しい出来事です」



■ジョー・マンガニエロ
「今日、私の友人で、キャストメイトのネルサン・エリスを失い、打ちひしがれています。彼は素晴らしい人で、先駆者であり、比類のないアーティストでした。RIP(安らかに眠れ)」



■デボラ・アン・ウォール
「胸が張り裂けるような想いです」

 
人気海外ドラマ「トゥルー・ブラッド」、ミュージカル化の企画が進行中(2016年7月5日)
2014年に放送終了した米HBOの人気海外ドラマ「トゥルー・ブラッド」のミュージカル化の企画が進行中であることがわかった。 米New York Postが報じたところによると、TVシリーズの音楽を担...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。