海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ジャスティン・ビーバーの嫁を探せ!」 ウワサのオーディションの真相は?

2017年7月11日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)の結婚相手を探すオーディションが開催? ある雑誌の報道が、物議をかもしている。

“ジャスティンの嫁探しオーディション”について報じたのは、「NW」という雑誌。英DailyMailによると「NW」は、豪シドニー滞在中のジャスティンが、懇意にしている牧師に頼み、「真の愛」探しを手伝ってもらっていると報じている。関係者によれば、「ジャスティンはまるで兄のように、彼を心から信頼していて、彼ならば生涯をともにする女性を見つけてくれると信じている」と話しているのだとか。

ジャスティンの希望をかなえるため、この牧師は候補となる女性を集めて「オーディション」を開催。ジャスティン・ビーバー側が妻となる女性に求める条件は、彼と同じくキリスト教徒であること。子どもを持つつもりがあり、「彼はオージーガールが大好きなんです」という理由から、オーストラリア人女性が優先されるという。

今年5月、「メイク・ア・ウィッシュ」のイベントで、「本気で恋人がほしい。結婚したい」と発言していたジャスティン。にわかに信じがたい話だが、果たしてこの“オーディション”の実態は……?
 
ジャスティン・ビーバー、そろそろ結婚して落ち着きたい? 「本気で彼女がほしいんだ」[動画あり](2017年5月18日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンからの質問で「本気で彼女がほしい」と答えた。hofmag.comなどが伝えている。 難病と闘う子どもたちの夢をかなえる団体「メイク・ア・ウィッシュ」イベントで...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚間近!? ビックリ報道の真偽は?(2016年11月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が近々結婚予定!? 衝撃ニュースの根拠とは? ジャスティンとセレーナといえば、かつての人気カップルであり、くっついては離れてを繰り返していた仲...
ジャスティン・ビーバー、「ぼくの娘」の正体が判明! キュートなベイビーに、一目惚れで猛アタック(2016年6月9日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「ぼくの娘」と冗談で公開した2ショットに写っていた赤ちゃんの正体が明らかに。「ファンとは写真を撮らない」宣言で話題になった彼だが、今回は自分から撮りにいったのだという...
ジャスティン・ビーバーが「30歳までに結婚したい」宣言! 「自分の家族を持つことが、最大の夢なんだ」(2016年3月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「30歳までに結婚したい」と未来の家族計画を告白。ジャスティンの人生プランって? ジャスティンは「Glamour」誌のインタビューで、自身の「最大の夢」を告白。10...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。