海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデと共演した合唱団が、チャリティアルバムに参加! 「One Love Manchester」の感動が再び

2017年7月11日
アリアナ・グランデと合唱団アリアナ・グランデと合唱団
WENN.com
アリアナ・グランデ(24)と、慈善公演「One Love Manchester」で共演した合唱団が、チャリティアルバムに参加することが発表された。

「Parrs Wood High School Harmony Group」は、地元である英マンチェスターにて、5月22日にアリアナ・グランデのコンサート会場で起きた爆弾テロ事件に際し、被害者支援のため、「マイ・エヴリシング」のカバー動画を公開。6月4日にアリアナが同じ目的で開催した慈善コンサート「One Love Manchester」の舞台でも共演を果たした。

【動画】アリアナ・グランデと、合唱団が共演! 「マイ・エヴリシング」


英DailyMailによれば、このたびこの合唱団は、チャリティアルバム「Choirs With Purpose」に参加することが決定。収益寄付のため、ひと肌脱ぐことになったという。

この合唱団に所属する2名の生徒も、事件当日、現場に居合わせた被害者だった。そのうちのひとり、ショーナ・バーンズさん(17)は、「私たちは運よく逃げ出すことができて、家族のもとへ帰れた。だけどそうじゃなかった人々もいたんです」と、命を落とした22名の犠牲者への思いを告白。「何かしなくちゃいけないと思った」と話した。

同じく事件に巻き込まれたアダム・カーンさん(17)は、このレコーディングを「セラピーのようだった」と表現。「事件のことを、いまだに考えてしまうことがあるけれど、歌っているときは、被害者のみなさんのため寄付金を集めるんだと、ポジティブな面だけに思いを向けられた」と、複雑な胸のうちを明かした。

ソロパートを歌う、ナターシャ・セスさん(12)は「私たちがとても大きな支援を受けられたことに、感謝しています」と話し、アリアナとの共演を「大勢の観客が目に入って、とても緊張しました。“ワオ、すごい人数”って。だけど歌いはじめたら緊張はどこかへ飛んで行って、アメージングな気持ちになれたの」と振り返った。

【動画】Parrs Wood High School Harmony Groupが、寄付を募るために公開した動画
 
アリアナ・グランデ、慈善コンサートで合唱団の子供たちと美しいハーモニーを披露! 感動のあまり泣きだす子も[動画あり](2017年6月5日)
現地時間6月4日に英マンチェスターで開催された慈善コンサート「One Love Manchester」のステージで、12歳の女の子を含む合唱団が美しいハーモニーを披露した。 People誌が報じたと...
アリアナ・グランデ慈善コンサートに、テロ当日会場にいた合唱団の生徒たちも出演することが決定! アリアナ本人の提案が実現(2017年6月2日)
5月22日夜に英マンチェスターで起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件を受けて、6月4日(日)に開催される犠牲者などの支援を目的としたチャリティーコンサート「ONE LOVE MANC...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ事件の最年少被害者の誕生日を祝福 「あなたを思っているわ」[動画] (2017年7月7日)
アリアナ・グランデ(24)が、マンチェスター爆弾テロ事件における最年少被害者の誕生日を祝福した。 マンチェスター爆弾テロ事件は、5月22日、アリアナ・グランデの「Dangerous Woman To...
ケイティ・ペリー、マンチェスター慈善ライブの舞台裏を公開! 主催者アリアナ・グランデと熱いハグ[動画](2017年6月23日)
ケイティ・ペリー(32)が、マンチェスター爆弾テロ事件被害者救済のため行われた慈善興業「One Love Manchester」の舞台裏を映した動画を公開した。 ケイティが公開した動画は、当日のリハ...
アリアナ・グランデ、“デンジャラス・ウーマン・ツアー”の追加公演決定! 8月10日(木) 幕張メッセ(2017年7月4日)
人気歌姫アリアナ・グランデの幕張メッセ2デイズ公演即日完売につき、待望の追加公演が決定した。 夏休み真っ只中の追加公演、こちらも完売必至の公演となりそうだ。 ●公演詳細 追加公演 8月10日(木...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。