海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャイア・ラブーフがまたまた逮捕! 警官相手に、「フ○○ク」連発の様子が公開される[動画]

2017年7月12日
シャイア・ラブーフシャイア・ラブーフ
WENN.com
俳優シャイア・ラブーフ(31)の逮捕が報じられた。

米TMZによれば、シャイアは7月8日早朝、ある人物にタバコをもらえないかと求めたところ、断られたことに激怒。女性や子どもの前で騒ぎ立てたことで通報を受け、警察官にその場を離れるよう求められたが拒絶し、なおも反抗的な態度を取り続けたという。そのため警察官が逮捕を試みたところ、ホテルへ逃走。このホテルのロビーで、まだ騒ぎ立てていたところを逮捕された。なお、7月8日午前のうちに、保釈金3500ドル(約40万円)を支払い、釈放されている。

続報として、シャイア・ラブーフ逮捕時の映像が公開。数々の暴言が明らかとなった。

【動画】「何にもしてくれない大統領、何にもしてくれない警察じゃなくて、誰を逮捕しようってんだ?」とわめくシャイア・ラブーフ


手錠をかけられてもなお、シャイアは「俺はくそったれアメリカ人だ。税金を払ってるんだぞ。このクソ(手錠)を腕から外せ」と騒ぎ、パトカーに乗せられても「出せ」と抗い続けている。

さらにシャイアは「おまえは誰を逮捕するってんだ? 白人か?」と警察官相手に悪態をつき、タバコの一件についても、「いい態度でいようとしたのに、バカなビッチめ。俺が人種差別主義者なら、タバコなんてもらおうとするか?」と暴言を連発。「そこら中にカメラがあるんだよ、バカ野郎め。こっちには金持ち弁護士だっているんだからな、バカなビッチめ」と、騒ぎ続ける様子が明らかになった。
 
シャイア・ラブーフ、今度はボーリング場で店員相手に大激怒! 主演映画はイギリスで大コケと、残念ニュース続き[動画](2017年4月7日)
何かとお騒がせな言動が多い俳優シャイア・ラブーフ(30)が、ボーリング場でひと騒ぎ起こす様子が公開されている。 米TMZによれば、4月5日夜、米ロサンゼルス市内のボーリング場で、バーテンダー相手に大...
電撃婚のシャイア・ラブーフ、許可証を取得しておらず法的拘束力はなし(2016年10月14日)
米俳優のシャイア・ラブーフ(30)がラスベガスで英女優のミア・ゴスと結婚式を挙げたことを受け、当局は「夫妻」が結婚許可証を取得していないことから、婚姻に法的拘束力はないと宣言した。   映画「トランス...
シャイア・ラブーフ、あこがれのスティーヴン・スピルバーグ監督と作った映画すべてに不満(2016年9月20日)
俳優のシャイア・ラブーフ(30)は、スティーヴン・スピルバーグ監督の作品に出演したことに失望を感じている。   シャイアは映画「E.T.」などで知られる伝説的な映画監督と一緒に仕事をすることを幼い頃か...
シャイア・ラブーフ、アートイベント中に頼まれて学生の顔を殴る!?[動画あり](2016年2月24日)
俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、イギリスの大学で開催した自身のライブアートプロジェクトの最中に、エレベーターの中で学生に平手打ちを食らわせたと報じられた。 「トランスフォーマー」などで知られるシ...
6度の逮捕歴がある俳優シャイア・ラブーフ、自身のパンクすぎる半生を振り返る(2015年11月5日)
「トランスフォーマー」などで知られる俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、新しいエッセーで繰り返し逮捕された経験を赤裸々に語っている。 これまでに6度の逮捕歴があるシャイアは、刑務所で受刑者が作ったラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。