海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャイア・ラブーフ、逮捕時の暴言や乱行を謝罪 「なんの言い訳もございません」

2017年7月13日
シャイア・ラブーフシャイア・ラブーフ
WENN.com
俳優シャイア・ラブーフ(31)が、逮捕された際の暴言を謝罪した。

7月8日、米ジョージア州サバンナにて、シャイア・ラブーフは公共の場で騒ぎ立てたことにより通報、警察官に反抗的な態度を取ったため逮捕された。その際に撮影された、巻き込まれた女性に対する「バカなビッチめ」という暴言や、警察官を相手に悪態をつく動画が露見していた。

シャイア・ラブーフがまたまた逮捕! 警官相手に、「フ○○ク」連発の様子が公開される[動画](2017年7月12日)
俳優シャイア・ラブーフ(31)の逮捕が報じられた。

米TMZに...

次いで米TMZでは、連行された警察署におけるシャイア・ラブーフの様子を報道。白人警察官を相手に「おまえのヨメは黒人のアレの方がいいってさ」、黒人警察官には「おまえは黒人だから地獄へ真っ逆さまだ」と言うなど、人種差別的な言動を繰り返す様が明らかとなっていた。

7月12日、シャイアはこれらの言動や、警察官への謝罪文をツイッターへ投稿。「自分の言動を深く恥じており、なんの言い訳もございません」「警察官に対するわたしの言動は、心からの謝罪に値するものであり、彼らの自制心に心より感謝しております」と述べた。




また、シャイアは同じ声明の中で、依存症との葛藤を告白。治療を受けることを明言し、「自分自身の過ちが許されることを願います」とした。

なお、シャイア・ラブーフは、新作映画撮影のため、現地に滞在しており、関係者によれば今月10日には撮影に復帰。現在のところ、彼の逮捕や謝罪表明が、撮影にどういった影響を与えるかは定かではないとのこと。同メディアはこれを、「つまりリハビリ施設入りの可能性も不明」とまとめている。
 
シャイア・ラブーフ、今度はボーリング場で店員相手に大激怒! 主演映画はイギリスで大コケと、残念ニュース続き[動画](2017年4月7日)
何かとお騒がせな言動が多い俳優シャイア・ラブーフ(30)が、ボーリング場でひと騒ぎ起こす様子が公開されている。 米TMZによれば、4月5日夜、米ロサンゼルス市内のボーリング場で、バーテンダー相手に大...
電撃婚のシャイア・ラブーフ、許可証を取得しておらず法的拘束力はなし(2016年10月14日)
米俳優のシャイア・ラブーフ(30)がラスベガスで英女優のミア・ゴスと結婚式を挙げたことを受け、当局は「夫妻」が結婚許可証を取得していないことから、婚姻に法的拘束力はないと宣言した。   映画「トランス...
シャイア・ラブーフ、あこがれのスティーヴン・スピルバーグ監督と作った映画すべてに不満(2016年9月20日)
俳優のシャイア・ラブーフ(30)は、スティーヴン・スピルバーグ監督の作品に出演したことに失望を感じている。   シャイアは映画「E.T.」などで知られる伝説的な映画監督と一緒に仕事をすることを幼い頃か...
シャイア・ラブーフ、アートイベント中に頼まれて学生の顔を殴る!?[動画あり](2016年2月24日)
俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、イギリスの大学で開催した自身のライブアートプロジェクトの最中に、エレベーターの中で学生に平手打ちを食らわせたと報じられた。 「トランスフォーマー」などで知られるシ...
6度の逮捕歴がある俳優シャイア・ラブーフ、自身のパンクすぎる半生を振り返る(2015年11月5日)
「トランスフォーマー」などで知られる俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、新しいエッセーで繰り返し逮捕された経験を赤裸々に語っている。 これまでに6度の逮捕歴があるシャイアは、刑務所で受刑者が作ったラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。