海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーロン・カーター、薬物所持&危険運転で逮捕! 本人は「セレブを理由にターゲットにされた」と無実を主張

2017年7月18日
アーロン・カーターアーロン・カーター
WENN.com
歌手アーロン・カーター(29)が、マリファナ所持などの容疑で逮捕された。

米TMZによると、アーロン・カーターは7月15日、米ジョージア州にある「AutoZone」の駐車場にて、危険運転、マリファナ所持、薬物所持といった罪状で逮捕された。彼はこの数時間前に、「輸送上の問題」を理由に、米カンザス州でのパフォーマンス中止を発表していた。逮捕時にアーロンの車には、恋人マディソン・パーカーも同乗しており、彼女も同時に逮捕されたという。

【アーロン・カーターのマグショット】



アーロン・カーターは、保釈後の7月16日に、ツイッターを通じて公式声明を発表。ファンに礼を述べるとともに、公演中止を謝罪。「真実はいずれ明らかになる!」とした。この声明の中で、所持していたマリファナは不安症治療のための医療用で、許可証も得ていることを主張。危険運転容疑に関しても、逮捕時にはタイヤ交換のために停車中であり、彼が運転していなかったことは監視カメラの映像が証明してくれるとし、「自分がセレブリティだからターゲットにされた」と無実を訴えている。




一方の警察側は、アーロンの車が不審な運転をする様子を認めたことから、駐車場での逮捕に至ったと真っ向から反論。アーロン・カーター本人にも、目が充血する、手足の震えなど、薬物の影響下にあるという兆候が見られたため、「薬物検査の求めは妥当だった」としており、実際にアーロンはまっすぐ歩けない状態だったという。なお、アーロン・カーターが、逮捕時に薬物検査を拒んだことも、すでに報じられている。

また、アーロンの実兄である、「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(37)は、「弟へ」というメッセージをツイッターへ投稿。「何があろうとお前を愛しているし、助けがいるというのなら、お前が良くなるためにいくらだって手を貸す」と、アーロンへの支援を明らかにしている。


 
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行容疑での逮捕をファンに謝罪 「完璧になれなくて申し訳ない」(2016年1月25日)
1月13日に、暴行容疑で逮捕された、米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・カーター(35)が、事件後、初のツイート。ファンへ謝罪した。 ニックは米フロリダ州のバーにて、酒の...
シャイア・ラブーフ、逮捕時の暴言や乱行を謝罪 「なんの言い訳もございません」(2017年7月13日)
俳優シャイア・ラブーフ(31)が、逮捕された際の暴言を謝罪した。 7月8日、米ジョージア州サバンナにて、シャイア・ラブーフは公共の場で騒ぎ立てたことにより通報、警察官に反抗的な態度を取ったため逮捕さ...
「アメリカン・アイドル」ヘイリー・ラインハルトが逮捕! バーの用心棒相手に暴行容疑(2017年7月11日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に出演した、歌手ヘイリー・ラインハルト(26)が逮捕された。 ヘイリー・ラインハルトは、「アメリカン・アイドル」シーズン10(2011年放送)に出場。ス...
俳優マイルズ・テラー、パーティーで泥酔し逮捕! しかし本人の言い分は…(2017年6月20日)
映画「ファンタスティック・フォー」や「セッション」などで知られる、アメリカ人俳優のマイルズ・テラー(30)が、泥酔し逮捕されたと報道。その後本人が否定した。「TMZ」などが伝えている。 米時間6月1...
人気YouTuberのオースティン・ジョーンズ、児童ポルノ容疑で逮捕される! 少女たちへ性的な動画を送るよう強要(2017年6月16日)
人気YouTuberのオースティン・ジョーンズ(24)が、児童ポルノ法違反の容疑で逮捕されたことがわかった。chicagotribune.comなどが報じている。 オースティン・ジョーンズは、You...
タイガー・ウッズ、飲酒運転逮捕時の映像が超ヤバい! 意識もうろう、支離滅裂なことばを口走る[動画あり](2017年6月1日)
先日、飲酒または薬物使用の疑いがあるとして逮捕されたタイガー・ウッズ。その逮捕時の映像を、フロリダ州のジュピター警察が公開した。Perezhiltonなど多数のメディアが報じている。 【動画】逮捕時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。