海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの最新ロウ人形が、まったく似ていなくて大ブーイング! 「白人化」への批判にも、作り手は「照明のせい」と反論

2017年7月20日
こちらが本物のビヨンセこちらが本物のビヨンセ
WENN.com
ビヨンセ(35)の最新ロウ人形が、「本人にまったく似ていない」とツイッター上で大騒ぎ。「この白人は誰だ」と、大ブーイングを浴びている。

米ニューヨークの「マダム・タッソー」が、ビヨンセの最新人形を公開して束の間、ネットは批判の声だらけに。米TMZによれば、「むしろ○○に似ている」と、複数の名前が挙がっており、リンジー・ローハン、マライア・キャリー、ケイト・ハドソン、マーヤ・ルドルフと、もはや誰をモデルにしたのやら?状態だ。




マダム・タッソー側はメディアに対し、「わが社の優秀な彫刻家チームが、全力を注いだ作品」と公式声明を発表。「白人に見える」という批判に対して、「すべての人形の肌色を忠実に再現している」と反論し、照明や撮影の際のフラッシュが原因で、実物より肌色が明るく見えたのではないかと説明している。

なお、ツイッターで見られた手厳しいコメントの数々を、米Perezhiltonが紹介している。

「ビヨンセについて口にしない方がいいよ。だってこの白人女性は、明らかにビヨンセじゃない」

「ビヨンセのロウ人形の作り手は、ビヨンセを一度も見たことがないという法則」



「これはビヨンセじゃない。これはリンジー・ローハンを混ぜた、貧乏人と付き合ってスリムになったマライア・キャリーだ」

「ホンモノのビヨンセのロウ人形を探している私。だってこれは違うから」



「ビヨンセはどこ? この女性はどなた?」

 
ビヨンセの新作ロウ人形がまったく似ていない!? ファンからは悲鳴&苦情が続出[写真](2017年1月5日)
歌手ビヨンセ(35)を模した新作ロウ人形の出来が悪すぎ? ファンから次々と苦情が寄せられている。 1月2日、カナダのあるロウ人形館にて、ビヨンセの最新ロウ人形がお披露目された。ところがこれが、「本人...
ジャスティン・ビーバーの、最新“ろう人形”がお披露目! 完成状態だったのに、公開を延期した事情とは?[写真](2017年6月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)の最新“ろう人形”がお披露目。11体目となるジャスティンの分身の出来は? ジャスティン・ビーバーの新たな人形が公開されたのは、自撮り大好きな本人にちなんでか、6...
ブリトニー・スピアーズの最新ろう人形がお披露目! ちょっと若返った?[写真あり](2017年4月19日)
ラスベガスにあるろう人形展で有名なマダム・タッソー館に新たなブリトニー・ススピアーズのろう人形が展示された。 彼女のファンの皆さんにとっては、いいニュースと悪いニュースになるだろう。ブリトニーの新た...
ライアン・ゴズリングの新ろう人形が、ちょっと“気持ち悪い”と話題に[写真あり](2017年1月24日)
第74回ゴールデン・グローブ賞にて、最多7冠に輝いた注目映画「ラ・ラ・ランド」の主演俳優、ライアン・ゴズリングの新ろう人形が公開。その仕上がりがちょっと気持ち悪いと話題になっている。eonline.c...
ジャスティン・ビーバー、最新ロウ人形は“水も滴るいい男”仕様! コンサートの“あの演出”がもとに(2016年10月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)の、最新ロウ人形がお披露目された。 現地時間10月9日、ロンドンのお馴染み観光スポット「マダム・タッソー」にお目見えしたのは、ジャスティンのろう人形の最新バージョン。M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。