海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの世界ツアー中止にファン発狂! 理解の声から面白ツイートまで、SNSの反応まとめ

2017年7月25日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表。それを受け、SNSにはファンの様々な反応が寄せられている。

ジャスティン・ビーバーは、残り14公演だった世界ツアーのキャンセルを自身のホームページにて発表。「予測できなかった諸事情」によるということだが、具体的な理由は明かされていない。

ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー...

突然の発表を受け、公演を心待ちにしていた世界中のファンがSNSに現在の心境を投稿。18ヶ月にわたってツアーを行ってきたジャスティンの決断を尊重する声や不満の声が挙がっている。

■ジャスティンの決断を尊重

「ジャスティンはパーパス・ツアーを2年近く、150公演にわたった行ってきた。彼には休みが必要。健康が一番だもの」



「ジャスティンのことをとても誇りに思っている。残りの公演をキャンセルしたからといって、怒るべきじゃないわ。彼には休みが必要よ」



「チケット代金は返金されるわけで、ジャスティンが健康のために休みが必要なら、私たちはそれを支持してあげるべき。彼だって休まなくちゃ」



「あなたの人生で、何も問題がないことを願っている。あなたの決断を尊重するわ」




■不満の声も・・・

「娘はジャスティンのコンサートに行くために、ダラスへの旅行を3か月もの間計画してきた。なのに、キャンセルされた。ずっとカナダにいてほしい」



「怒っているわ。180ドルと姉妹への誕生日プレゼントを返して」




■中には面白ツイートを投稿する者も

「ジャスティン・ビーバーが残りのツアー日程をキャンセルしたことを知った時の私のライブ映像」



「自分が参加する予定だった公演の1週間前に、ジャスティン・ビーバーがキャンセルを発表した時」



「ジャスティン・ビーバーがパーパス・ツアーをキャンセルしたと知った後」



「ジャスティンに会う予定だった5日前に、残りのツアーをキャンセルされた時」

 
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止をファンに謝罪! 「ガッカリした子や、裏切られたと思っている子に申し訳ない」(2017年7月25日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバー(23)が、ファンへ謝罪した。 ジャスティンは、現在敢行中のツアーにおける残りの公演すべてを、「予測できなかった諸事情」...
ジャスティン・ビーバーはシャツがお嫌い? 半裸でコンビニに現れる[写真あり](2017年7月24日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、上半身裸姿でコンビニを訪れる姿がキャッチされた。 TMZによると、ジャスティンは7月22日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにあるコンビニ、セブン-イレブンに立ち...
ジャスティン・ビーバー、中国へは入国禁止だった! その理由は?(2017年7月24日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、中国から入国禁止措置を受けていたことが明らかとなった。 現在、敢行中の「Purpose World Tour」では、日本を含めアジア各地での公演を予定しているジャス...
ジャスティン・ビーバーが全力で変顔! 間近で目撃(?)した、うらやましすぎる女性の正体は?(2017年7月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、かつてのマイリー・サイラス(24)を思わせる、舌を出した変顔を披露。間近で目撃した女性も、合わせて注目されている。 7月26日、ジャスティン・ビーバーは、米ビバリー...
ジャスティン・ビーバー、英爆弾テロ事件の影響でファンからコンサート中止を求める声 コンサート産業への影響不可避か(2017年5月24日)
現地時間5月22日、英マンチェスターにて開催中だったアリアナ・グランデ(23)のコンサート会場で発生した爆弾テロ事件を受けて、ジャスティン・ビーバー(23)のもとに、コンサート中止要請が届いている。 ...
ジャスティン・ビーバー、ミーグリ中止裁判で新展開! 賠償を命じられるも「何も知らされていなかった」(2017年4月10日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、「Purpose World Tour」に伴うミート&グリートを中止にしたことに端を発する裁判で、敗訴が決定。賠償を命じられた。 ジャスティンが、ファンと直接触れ合...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。