海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、自分が投稿した懐かしいYouTube動画に暴言連発! 「こんなイラつくくそったれ、初めて見た!」[動画]

2017年8月2日
懐かしい動画を見返すゼンデイヤ懐かしい動画を見返すゼンデイヤ
YouTubeより
ゼンデイヤ(20)が、かつて自分が投稿したYouTube動画に暴言三昧。放送禁止用語を連発している。

今年の9月で21歳になるゼンデイヤは、アシスタントのダーネルと一緒に、「シェキラ!」放送開始と同時期の2010年に自分が投稿した動画を改めて視聴する動画を、自身のYouTubeチャンネルに投稿。ファンから見れば、あどけなく不慣れな様子もかわいらしく微笑ましい、当時10代前半のゼンデイヤだが、本人からすれば「このころはキャラクターを作ろうとしていた」「全部が演技! いまでも出来る!」という。そんな自分に対して、かなりの暴言を連発している。

【動画】昔の自分に赤面&暴言! ゼンデイヤが懐かしい動画を視聴


本人いわく「ハッピースマイリーフェイス? 何それ」という動画だが、「ポジティブな空気を作ろうとしていた」と分析。当時の自分は「キッズが気に入るに違いないわ! クールだもんね」と思っていたそうだが、これを現在の彼女は「これまで生きてきて、こんなにイラつくくそったれを見たのは初めてよ」と切って捨てている。

「私は本気で、自分のことをたいしたやつだと思っていたのよ。だって“ねぇ、この子って超スマートでしょ? 私がこのポジティブで笑顔に満ちたブランドを作ったんだから。ディズニーも私を気に入るはずよ”って思っていたんだからね」

しかし現在のゼンデイヤは、これらを「フェイク」とバッサリ。「消すべき」とまで言い切っているため、気になる方は早目のご視聴を。

【動画】ゼンデイヤが2010年に投稿した動画! 本人は酷評しているが…?
 
トム・ホランド&ゼンデイヤはやっぱり交際中!? 新「スパイダーマン」カップルのドライブデートがパパラッチされる(2017年7月18日)
先日、ロマンスの噂が伝えられた俳優トム・ホランドとゼンデイヤ。そんな2人が一緒にドライブする姿をキャッチされた。 8月11日(祝・金)に日本公開となる映画「スパイダーマン:ホームカミング」にて、共演...
ヒュー・ジャックマンが伝説の興行師役を熱演! ザック・エフロン、ゼンデイヤも出演のミュージカル映画予告が公開[動画あり](2017年6月29日)
「X-MEN」シリーズのウルヴァリン役でお馴染みの俳優ヒュー・ジャックマンが主演する新作ミュージカル映画「The Greatest Showman(原題)」の予告編が公開された。米Deadlineが報...
ゼンデイヤが「リップシンクバトル」に登場! ブルーノ・マーズを完コピし、ファン驚愕 [動画あり](2017年5月8日)
現地時間5月7日、セレブが口パクでパフォーマンスを披露する人気番組「リップシンクバトル」に女優のゼンデイヤが登場した。 この日 ゼンデイヤがなりきったのはなんとあの人気歌手ブルーノ・マーズ。ブルーノ...
人気女優ゼンデイヤが授賞式で着用したドレスのお値段が超庶民的だと話題に! その驚きのプライスは・・? [写真あり](2017年3月14日)
人気アニメーション「スポンジ・ボブ」などで知られる、米放送局ニコロデオンが主催する授賞式、第30回キッズ・チョイス・アワードが現地時間3月11日、米ロサンゼルスで開催された。 今年も多くのセレブがき...
ゼンデイヤ、体型で嫌がらせを受けていた女性に、なんとモデル契約をオファー(2017年2月1日)
人気歌手で女優のゼンデイヤ(20)が、ネット上で体型を理由に嫌がらせを受けた若い女性にトップモデルになれるチャンスを与えた。   ゼンデイヤは先日、Twitterでエスキモー・ジェイというユーザーの「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。