海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止後初めて声明文を投稿! 「ぼくは完璧な人間ではないけれど…」【全文訳】

2017年8月3日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界ツアー中止発表後、初めて自身の想いをつづった声明文を発表した。E!Newsなどが伝えている。

7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpose World Tour」の中止を発表。残り14公演のキャンセルをアナウンスし、今後は休養に入るとされている。
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー...

そんなジャスティンが、中止発表後初めて、長文で心境、正直な思いを書きつづった。

「君たちみんなと一緒にこの旅、ツアーをできたことにとても感謝しています。そして君たちと一緒にこの人生を歩んでこられたことに感謝しています!学び、成長することはいつも簡単なことではなかったけれど、ぼくは一人ではなかったから続けることができました。不安な気持ちに打ち負かされる時もあったし、人間関係をダメにしてしまって、人に当たってしまったこともありました。ぼくの人生は苦しい思い、嫉妬、そして恐怖心に追い込まれました!この数年、ぼくの人間性を取り戻し、ぼくがどんな人間になりたいかを思い出させてくれた人々に本当に感謝しています!ぼくの過去の決断や、過去の人間関係が、未来の決断や人間関係を決めるわけではないということを気づかせてくれました。ぼくは完璧になることは決してないということをとてもわかっていますし、これからも失敗をするでしょう。でもぼくは過去にとらわれた未来をおくりませんし、自分の失敗を恥じることもないでしょう。ぼくはそれらから学び、成長する人間になりたいのです。このツアーは信じられないほどすばらしく、ぼくにたくさんのことを教えてくれたものだということをみんなにわかってもらいたい。ぼくは自分の声が世界に届けることができることがどんなに恵まれたことか気づかされました。自分の職業に感謝するほど、自分の職業を守りたいと思うことを学びました。今回自分の時間を作りたいと思ったのは、これからもこの仕事を続けたいからなんだ。キャリアだけでなく、自分の精神と魂も持続させたいと思っています。ぼくはなりたい人間になり、なりたい夫、そして父親になれるようにします。このメッセージは君たちにぼくの気持ちを知ってもらう機会であって、理解してほしいとは思っていません。でもぼくの本当に言いたいことをみんなに知ってほしかったんだ。このメッセージの文法は正しくないけど、これがぼくの気持ちだよ。でもこの完璧でないことがなにか特別な意味があると思います」



正直な思いを書きつづったジャスティン。これを読んだファンたちは「ジャスティン愛してる」「誇りに思う」「いつだって味方だよ!」「気持ちを理解したよ」と愛に溢れたメッセージを送っている。
 
ジャスティン・ビーバーのもとを、父ジェレミーが訪問! ツアー中止騒動、パパラッチ接触事故との関係は?(2017年8月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)の父ジェレミーが、息子のもとへ。このところ、立て続けに起きている騒動との関連が報じられている。 先週末、ジャスティンの父ジェレミー・ビーバーが、カナダ・オンタリオから、...
ジョン・メイヤーが、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を擁護する理由! 「若者に寛容になるべき」(2017年8月1日)
どうしてジョン・メイヤー(39)は、ジャスティン・ビーバー(23)のツアー中止を支持するのか。本人が自ら説明している。 7月24日に、ジャスティン・ビーバーが14公演を残して「Purpose Wor...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止後は長期休養入りか?(2017年7月31日)
7月24日、ジャスティン・ビーバーは2016年3月から続けてきた「Purpose World Tour」の中止を発表。来日公演を含む残り14公演をキャンセルした。今後は「ゆっくりしたい」と休養宣言をし...
ジャスティン・ビーバーと親しい牧師がイケメンすぎると話題に[写真あり](2017年7月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと親しいヒルソング教会の牧師がイケメンすぎると話題になっている。 世界ツアーの中止やパパラッチとの接触事故など、連日メディアを騒がせているジャスティン・ビーバー。信仰に...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止は発表直前に決まったことだった(2017年7月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間7月24日、世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を急きょ発表。この決断は発表直前に下されたものだったと報じられた。 ジャスティン・ビーバ...
世界ツアー中止を発表したジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャーがコメントを発表! 「彼の心と健康が第一」(2017年7月26日)
世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーのマネージャーが、コメントを発表した。 ジャスティン・ビーバーは、2年にわたり行ってきたツアーにおける残りの公...
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止をファンに謝罪! 「ガッカリした子や、裏切られたと思っている子に申し訳ない」(2017年7月25日)
「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバー(23)が、ファンへ謝罪した。 ジャスティンは、現在敢行中のツアーにおける残りの公演すべてを、「予測できなかった諸事情」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。