海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パパラッチ相手の接触事故では罪に問われず! 不起訴確定が報道

2017年8月4日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、運転する自家用車でパパラッチを相手に起こした事故では、罪に問われないことが確定した。

この事故は、7月26日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにて、教会から帰宅しようと自動車を運転していたジャスティンが、彼を撮影しようとしていたパパラッチの男性に接触してしまったというもの。「Purpose World Tour」中止発表直後というタイミングもあって、このとき現場には数多くの記者が詰めかけており、ジャスティンは「カメラのフラッシュで前が見えなかった」と弁明していた。

ジャスティン・ビーバーはこのとき、救急車が到着するまで現場に残って被害男性を介抱。事故は警察官が駆け付ける事態にまで発展したものの、彼が逮捕されることはなかった。

米TMZによれば、捜査機関はこの事故を「故意に起こされたものではない」と断定。むしろ男性の立ち位置が悪かったとしているものの、現場に警察官がいなかったことから、この男性がなんらかの罪に問われる可能性はないようだ。

これにて刑事事件として裁かれることはなくなったものの、いまだジャスティン・ビーバーがこの件で、民事訴訟を起こされる可能性は残っている。しかし同メディアは、「ジャスティンの運転には問題がなかった」「カメラのフラッシュが彼の視界を妨げていた」「カメラマンの立ち位置は明らかにおかしかった」という点から、「もし裁判となっても、結果は明白だろう」と伝えている。

なお、このジャスティンにはねられた男性は、のちに病院からインスタグラムに動画を投稿(現在は削除済み)。ジャスティンは「いい子だった」と証言し、「事故は起こるものだ」と話していた。
 
ジャスティン・ビーバー、車を運転中にパパラッチと接触事故! 事故発生時の動画公開される(2017年7月27日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間7月26日、米ビバリーヒルズで接触事故を起こしたと報じられた。 米TMZが報じたところによると、ジャスティンは26日の夜、教会のイベントが行われていたサバン...
ジャスティン・ビーバーのもとを、父ジェレミーが訪問! ツアー中止騒動、パパラッチ接触事故との関係は?(2017年8月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)の父ジェレミーが、息子のもとへ。このところ、立て続けに起きている騒動との関連が報じられている。 先週末、ジャスティンの父ジェレミー・ビーバーが、カナダ・オンタリオから、...
ジャスティン・ビーバーにはねられたパパラッチが動画を投稿! ジャスティンに向けた意外なメッセージとは?(2017年7月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、現地時間7月26日、米ビバリーヒルズで接触事故を起こしたと報じられた。その後、ジャスティンの車にぶつかってしまったパパラッチが、搬送された病院からメッセージ動画を投稿...
ジャスティン・ビーバーの接触事故、はねられたパパラッチが撮影した映像が公開される(2017年7月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間7月26日、米ビバリーヒルズで接触事故を起こした。その際、ジャスティンの運転する車にはねられたパパラッチが撮影した映像が公開された。 ジャスティンは教会のイベ...
ジャスティン・ビーバー、いわくつき(?)のフェラーリをオークションに出品! 落札価格はおいくら?(2017年1月23日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、あれこれいわくつきだった愛車のフェラーリを、1月21日、米アリゾナ州で開催された大規模なカーオークション「Barrett-Jackson」に出品。高額で落札された。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。