海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

20歳のイギリス人モデルが誘拐される! スーツケースに入れられ闇ネットオークションに・・・その壮絶な犯行内容とは

2017年8月7日
誘拐されたクロエ・アイリングさん誘拐されたクロエ・アイリングさん
@chloeayling / instagram
イギリス人モデルが誘拐され、ネットオークションに売り出されそうになるというなんとも恐ろしい事件が起きた。

People誌が報じたところによると、誘拐されたのはクロエ・アイリング(20)さん。警察が出した声明によるとクロエ・アイリングさんは7月11日、写真撮影のためにイタリアのミラノにある廃墟の店舗に行った。

しかしその撮影はなんと「ブラック・デス」という名のオンライン犯罪グループが仕掛けたウソの撮影であり、気付かずに撮影現場に来たクロエさんを犯人が捕まえ暴行。ケタミン(麻酔薬)で彼女を眠らせ、旅行用カバンに詰めたという。

その後犯人はクロエさんを伊トリノの小さな家に運び、手錠でつなぎなんと6日間拘束した。

誘拐犯はクロエさんを「“性的サービス”としてネットの闇オークションにかける」と、クロエさんの事務所を脅迫。オークションをやめてほしければ、身代金として30万ドル(約3千300万円)を支払うように要求したという。

しかしクロエさんに2歳の小さい子供がいると分かった犯人は、彼女を不憫に思ったのか、自らクロエさんをイギリス領事官へと連れて行き、その後逮捕された。

クロエさんインスタグラム


この恐ろしい事件に巻き込まれてしまったクロエさんは事件後、警察を通じて声明を発表。

「黒い手袋をした男が後ろから襲ってきて、首と口を押えられ叫ぶことができませんでした。2人目の男はわたしの右腕に注射を打ちました。そこでおそらく意識を失いました。起きたときはピンクのボディースーツを着せられていました。車のトランクに入れられているということに気づいて、手と足には手錠がかけてありました。バッグに入れられていて、ほんの小さな穴から息をするのが精いっぱいでした」

またDaily Mail誌によると、クロエさんは事件後、自宅のあるイギリスに4週間ぶりに帰国。「恐ろしい事件に巻き込まれてしまった。命の危険を1分1秒、ずっと感じていました」「4週間ぶりに家に着いて、まだ気持ちの整理がついていません」と話しているという。

現在は警察と一緒に現場検証などを行っているというクロエさん。警察による調査は今も行われている。身の毛もよだつショッキングなニュースだが、命に別状はないようでなによりだ。
 
キム・カーダシアンの強盗事件でさらに6人が起訴(2017年1月16日)
米「E!」が放送するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(36)が昨年10月、パリ市内で強盗被害に遭った事件で、仏警察はさらに6人を起訴した。 当局は9...
ベネディクト・カンバーバッチ、恐怖の誘拐事件をふりかえる(2016年10月6日)
キム・カーダシアン(35)は、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれたが、強盗事件に巻き込まれたセレブは彼女だけではない。英人気俳優のベネディクト・カンバーバッ...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判の傍聴席は超プレミア化必至! ファンが殺到する可能性(2017年8月4日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフト。 そんななか、8月7日から始まる公判にテイラー...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチ相手の接触事故では罪に問われず! 不起訴確定が報道(2017年8月4日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、運転する自家用車でパパラッチを相手に起こした事故では、罪に問われないことが確定した。 この事故は、7月26日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにて、教会から帰宅しよ...
ヒラリー・ダフ、海外でのバケーション写真を大量投稿 → 留守の自宅に宝石泥棒が侵入(2017年7月24日)
女優・歌手のヒラリー・ダフが宝石強盗の被害に遭った。 TMZが報じたところによると、7月19日、ヒラリーのビバリーヒルズにある自宅に何者かが侵入。犯人はドアをこじ開け、建物内を徘徊しヒラリーの貴重品...
アーロン・カーター、涙ながらに無実を主張! マリファナ&処方薬所持は、「治療のため」と訴える(2017年7月19日)
逮捕が報じられたアーロン・カーター(29)が、インタビュー番組に出演。無実を訴えている。 アーロンは、7月15日、米ジョージア州にて、危険運転やマリファナ所持の容疑で逮捕。しかし本人は、「運転はして...