海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー夫妻の離婚は結局、取りやめ?! 「離婚について、なにも動いていない」

2017年8月10日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年当時アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
2015年当時
WENN.com
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピットと、アンジェリーナ・ジョリー。親権をめぐって、かつては泥沼離婚とも報道されていた2人だが、情報筋によれば2人が離婚をしない方向に進んでいることもあり得る話だというのだ。US Weeklyが伝えている。

情報筋によれば「ここ数か月(離婚に対して)彼らはなにも動いていないし、これからもそうだって誰もが思っている」と話した。

またブラッドについては「彼は彼女を取り戻すために、真面目になった」「彼自身は、彼に問題があることをわかっていたし、それをどうにかしなくちゃいけないことも知っていた。それが彼女の望んでいたすべてだったんだ」と、自身にアルコールの問題があったことをわかっていたうえ、改善しようと努力したという。

そんなブラッド、今年5月のGQのインタビューにて、アルコール摂取をやめて、直近の6か月ではお酒の代わりにクランベリージュースと炭酸水を飲んでいると話したこともあった。

このブラッドの更生ぶりを見てなのか、アンジェリーナは、時間が経つにつれて離婚という自身の決断を後悔しているとのこと。「彼女はまだ彼を深く愛している」と情報筋は続けた。

また、アンジェリーナは今年7月、Vanity Fairのインタビューで「わたしたちはお互い、そして家族のことを気にかけているわ。同じゴールのために動いているのよ」と、両者の関係がよいものであると話していた。

「彼らが(離婚を)取り消してもなんの驚きもない」とまで話す情報筋。果たして本当に2人が復縁へ向かって進んでいるのか、今後の動きに注目したい。
 
ブラッド・ピットが激ヤセ! 原因は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚…?(2017年4月3日)
俳優ブラッド・ピット(53)が、すっかりスリムになったと話題だ。 UsWeeklyは、3月30日に米ロサンゼルス市内で撮影されたという、ブラッドの写真を掲載。Tシャツにジーンズというラフな出で立ちの...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと和解? カンボジアでの撮影に、極秘で同行していたことが発覚(2017年3月30日)
昨年、電撃離婚が盛大に報じられた、ブラッド・ピット(53)と、アンジェリーナ・ジョリー(41)元夫妻。現在の関係は……? 6人の子どもたちの親権をめぐって、一時は泥沼騒動が報じられていたふたりだが、...
アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開く! 「私たちはいつまでも家族よ」(2017年2月20日)
米女優アンジェリーナ・ジョリーが米人気俳優ブラッド・ピットとの離婚について初めて口を開いた。 BBCワールドニュースに対してアンジーは、この離婚が「とてもつらい時期」であったと話した。さらに「とても...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが一時停戦! 子どもたちと感謝祭を過ごす(2016年11月24日)
親権をめぐって争っている、ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、一時的に停戦。感謝祭を、6人の子どもたち一緒に過ごすという。 感謝祭(Thanksgiving)とは、11月の...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーからの離婚申請後はじめて公の場に登場(2016年11月10日)
ブラッド・ピット(52)が、アンジェリーナ・ジョリー(41)に離婚を申請されて以来、はじめて公の場に登場した。 ブラッドは11月8日、米ロサンゼルスで行われた、新作映画「Moonlight(原題)」...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、親権をめぐるバトルが本格スタート(2016年9月30日)
ブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)が、離婚に当たり、親権をめぐる協議が本格的にスタートした。 9月19日にアンジーがブラッドとの離婚を申請してから10日あまり。6人の子どもた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。