海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

最近まったく姿を見せないテイラー・スウィフト、超厳戒態勢の「本当の理由」とは…?

2017年8月10日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
この数年間、音楽活動に始まり、名だたるセレブとの恋愛や確執が明らかになるなど、ゴシップ誌をにぎわせてきた人気シンガーのテイラー・スウィフト。

しかしここ数カ月のあいだ、ファンの前に姿を見せることはおろかプライベートに関するSNSの更新すらストップしている。Nicki Swift.comはこの沈黙の理由について5つの「本当の理由」を紹介している。

1. 人々は「テイラーから“休憩”する必要がある」から

テイラーが2015年にNMEとのインタビューで「私は毎日いろんな理由でニュースになる。だから私自身が休みたいだけでなく、みんなにも私から距離を置いてほしいの」と述べていたことが根拠。インタビューから少し時間はたっているものの、いろんなことの兼ね合わせでこのタイミングになったのでは。

2. カニエ・ウェストとのバトル

2009年のMTVビデオミュージック・アワードでの事件を発端として生まれたこの確執が2016年に再び表面化。ラッパーのカニエは“Famous”のなかでテイラーを侮辱したり、妻のキム・カーダシアンも介入するなど踏んだり蹴ったりだった。

3. カルヴィン・ハリスとの破局でつらい思いをしたから

テイラーはこれまでも多くの恋愛をしてきたが、DJのカルヴィンとの交際は長期間にわたる真剣なものだった。当初は円満に別れたようだったが、テイラーがライターとして極秘に参加したカルヴィンの“This Is What You Came For”をめぐる問題などがからみゴタゴタ状態に。

4. トム・ヒドルストンとのひと夏の恋で学んだから

カルヴィンとの破局後すぐにスタートした俳優のトム・ヒドルストンとの交際では常にパパラッチに追われ、「オープンになりすぎた」という理由で別れを決意したテイラー。テイラーがプライベートな写真をSNSに投稿するのをやめたのも、トムとの破局直後からのこと。

5. 新しい曲をレコーディングしている可能性

テイラーはこれまで2年ごとに新アルバムを発表していたが、ここ数年はテイラーにとって様々なことがあったため、それを歌詞に反映するために時間がかかっているのではないか、という推測。親友でシンガーのエド・シーランもBBCとのインタビューで、テイラーが年末に新曲を発表する可能性に言及している。


現在は2013年に起きたセクハラ事件で裁判を起こしており、そちらも話題になっているテイラー・スウィフト。長期にわたる沈黙期間にも関わらず注目され続けることは、大スターの宿命なのかもしれない。
 
テイラー・スウィフト、カムバックをどう演出する!? 米サイトが4つの可能性を大胆予想(2017年7月21日)
今年に入り公の場から姿を消しているテイラー・スウィフト。ニューアルバム制作に没頭中だともっぱらの噂だが、米誌Seventeen電子版が「テイラーはどのようにカムバックするのか!?」という特集を掲載した...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3ヶ月に渡る交際の末に破局したことがわかった。米People、Us Weeklyなどが報じている。 テイラーとトムは、現...
カルヴィン・ハリス、大ヒット曲が元カノ テイラー・スウィフトの作であるとの報道に怒涛のツイート7連発! 「曲は僕が書いた」「なぜ今さらこんなことを・・」(2016年7月14日)
現地時間13日、カルヴィン・ハリスとリアーナの大ヒットコラボ曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォー」が、テイラー・スウィフトによって書かれたものであると報じられた。それを受け、テイラーの元彼...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニエ・ウェスト。この件について先日、カニエの妻キム・カーダシアンは、歌詞はテイラーの承諾を得ていたと証言。テイラーは「被害...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3ヶ月に渡る交際の末に破局したことがわかった。米People、Us Weeklyなどが報じている。 テイラーとトムは、現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。