海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リンキン・パーク」チェスター・ベニントン追悼イベント開催を発表

2017年8月23日
「リンキン・パーク」「リンキン・パーク」
WENN.com
米バンド「リンキン・パーク」が、先月死去したフロントマン チェスター・ベニントン(享年41)追悼イベントの開催をアナウンスした。

チェスターは、7月20日、自宅にて死亡しているところを発見。首吊りによる自殺と思われる。以来、日本を含む世界各地にて、ファン有志による追悼イベントが行われていたが、今回、初めて公式に「リンキン・パーク」が主催するチェスター追悼イベントが催されることとなった。

8月22日、ベースを担当するフェニックスことデイヴ・ファーレル(40)は、バンド公式ツイッターを通じ、ファンへの感謝とイベントの開催を発表した。

「凄まじいほどの愛を示してくれた世界中のファンに、ただありがとうと伝えたい。このとても困難な時期に、みなさんの愛は私たちの魂を元気づけてくれました」

「私たち5人は、癒やされ、この先のリンキン・パークを形作るとともに、みなさんの応援に心から感謝しています」

「私たちは、ロサンゼルスにおいて、チェスターを偲ぶための特別なパブリックイベントを企画しています。詳細をみなさんと共有できることを、とても楽しみにしています」

「ピース・アンド・ラヴ、フェニックスとリンキン・パーク」

現時点において、追悼イベントの詳細は、バンドの拠点であった米ロサンゼルスで行われるということ以外、明かされていない。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。