海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元スパイス・ガールズのメルBが、人気オーディション番組生放送中に激怒し退場! あの辛口プロデューサーのジョークにブチ切れる[動画あり]

2017年8月24日
サイモン・コーウェルに水をかけるメルBサイモン・コーウェルに水をかけるメルB
YouTubeより
人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の審査員を務めている元「スパイス・ガールズ」のメルBが、同番組の生放送中に、同じく審査員を務める“辛口”音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルの発言にブチ切れ、退場する一幕があった。米ビルボード誌などが伝えている。

騒動が起きたのは、8月22日放送の回でのこと。ある出場者が脱出マジックを披露するも、審査員からの評価は芳しくない結果になった。

サイモンは、この出場者に対し「まるでメル・Bの結婚初夜みたいなもんだよ」「すごく期待したのに、結局そうでもなかったというね」とコメントし、現在離婚申請中の、メルBの苦い結婚生活に例えたのだ。

メルBは、映画プロデューサーで夫のスティーヴン・ベラフォンテと2007年に結婚。その後メルBは夫の浮気や、虐待を明らかにし2017年3月に離婚を申請。娘の単独親権を主張している。

このサイモンの発言に対し、メルBはおどろいた表情で立ち上がり、飲んでいた水をサイモンにかけ、退場する事態に。これには司会のタイラ・バンクスも少し戸惑い「メルBが退場しました。これは生放送なんです、みなさん」とアナウンスした。

しかしコマーシャルが終わると、メル・Bは冷静になったようで、再び席に戻り、出場者にコメントし始めた。

【動画】メルB、生放送中にサイモン・コーウェルの発言にブチ切れ! 水をかけて退場する事態に
 
元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、娘の単独親権を要求! 夫からの虐待の惨状が明らかに(2017年4月10日)
元「スパイス・ガールズ」のメンバー、メルBこと、メラニー・ブラウン(41)が、離婚を申請。夫からの虐待を明らかにし、単独親権を主張している。 先月、夫スティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請したメル...
元スパイス・ガールズのメルB、何年にもわたって夫から暴力を受けてきたことを告白(2017年4月5日)
先日、夫のスティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請した元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、スティーヴンから暴力を受けていたことを発表した。 米TMZが独自に入手した書類には、メルBがスティー...
元スパイス・ガールズのメルB、結婚から9年で2人目の夫との離婚を申請(2017年3月22日)
元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、結婚から9年で現在の夫との離婚を申請した。 歌手、そしてTVタレントとして活躍するメルBは、「和解しがたい相違」を理由に夫で映画プロデューサーのスティーヴ...
ヴィクトリア・ベッカム、「スパイス・ガールズ」のメンバー3人を提訴! そのワケとは…?(2017年1月18日)
元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカムが、元メンバー3人がグループのヒット曲を歌うことを禁じるため提訴したと報じられた。 メラニー・ブラウン、ジェリ・ホーナー、エマ・バントンらは、グループ...
「スパイス・ガールズ」メル・C、再結成しない理由を明かす「私は死ぬまで“スパイス・ガール”だけど…」(2016年9月14日)
スパイス・ガールズのメル・Cことメラニー・チズムが、先月の再結成に参加しなかった理由を明かした。大ヒット曲「Wannabe」の20周年を記念した再結成では、彼女とヴィクトリア・ベッカムを除く3人のメン...
昼ドラ顔負け?! 元「スパイス・ガールズ」メル・Bが、「娘の同級生の母親と、長年関係を持っていた」ことを暴露(2014年12月1日)
元「スパイス・ガールズ」のメンバーとして知られるメラニー・ブラウン(39)が、ドラマチックな恋愛遍歴を暴露。衝撃を呼んだ過去の恋人とは… 「メル・B」という略称や、「スケアリー・スパイス」の愛称でよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。