海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、テイラー・スウィフトの新アルバムが原因で大迷惑!? テイラーのファンからヘビの絵文字の集中攻撃を受ける

2017年8月25日
キム・カーダシアン(左)、テイラー・スウィフトキム・カーダシアン(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
11月10日に新アルバム「Reputation」をリリースすることを発表した歌手テイラー・スウィフト。そのプロモーション時、突如自身のSNSにヘビの動画を投稿し世間を騒がせていたが、そのことを受けファンの間ではヘビの絵文字がちょっとしたブームになっているようだ。

TeenVogueなどが報じるところによると、昨年夫でラッパーのカニエ・ウェストの楽曲をめぐりテイラーと不仲になったキム・カーダシアンのもとには、テイラー・スウィフトのファンからヘビの絵文字のついたコメントがたくさん寄せられているという。

しかし、このようなメッセージが寄せられているのはツイッターのみで、インスタグラムの投稿にはヘビの絵文字が付けられたメッセージは一切見られないことから、キムがインスタグラムの機能を使用してヘビの絵文字を表示しないようにしているのではないかと噂されている。

インスタグラムにはツイッターとは異なり、ユーザーが定めた文字や絵文字を非表示にする機能がある。この機能を有効にすると、定められたフレーズを含むコメントを投稿することはできるが、書き込みをしたユーザーのみがそのコメントを閲覧可能で、書き込んだ本人以外のユーザーからは見ることができなくなる。

実際にキム・カーダシアンのインスタグラムを見てみると、トカゲやドラゴンの絵文字は見られるが、ヘビの絵文字が付いた投稿は一切見られない。




I’m so bad with captions

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。