海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、親友の結婚式でブライズメイドを務める! 美しいドレス姿を披露[写真あり]

2017年9月4日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが友人の結婚式に出席し、ブライズメイド(花嫁のサポート役)を務めた。

米TMZによるとテイラー・スウィフトは9月2日、長年の親友であるアビゲイル・アンダーソンの結婚式にブライズメイドとして出席。公の場にテイラーが姿を見せるのはここ最近では珍しいことだ。

この結婚式は米マサチューセッツ州のマーサズ・ヴァインヤード島で行われた。テイラーはワインレッド色のドレスを見事に着こなし、親友アビゲイルのウェディングドレスの裾を持つなど、ほほえましい瞬間が写真に収められている。披露宴ではスピーチもしたようだ。

アビゲイルはテイラーが2009年に発表した、2人が高校1年生の頃をストーリー仕立てで歌うシングル「フィフティーン」のインスピレーションの元となっている。テイラーは歌詞の中で親友について「教室でアビゲイルという名の赤毛の子の隣になって、すぐに大親友になる…」と、固い友情を歌っている。

テイラーは11月10日発売予定の新アルバム「レピュテーション」から第1シングル「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」、第2シングル「...Ready For It?」を立て続けにリリースするなど、大忙し。しかし親友のためにはちゃんと時間を作るというところが、なんともテイラーらしく好感が持てる。







【動画】テイラー・スウィフト「フィフティーン」MV


【動画】Taylor Swift - ...Ready For It? MV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。