海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、やっぱりブルックリン・ベッカムと復縁か! SNSに投稿された写真が話題に[写真あり]

2017年9月5日
クロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカム
WENN.com
先日、復縁のウワサが報じられたクロエ・グレース・モレッツと、ベッカム家の長男ブルックリンが、SNSに復縁を匂わせる投稿をし、注目を集めている。

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムは昨年5月、交際を公表。順調な交際を続けていたが、同年9月に破局した。

そんな2人に復縁のウワサが持ち上がったのは、先月のこと。英The Sunによれば、2人は8月中旬に米ロサンゼルスで行われたパーティーに出席。パーティーでは控えめに過ごしていたという2人だが、他のゲストらに復縁の経緯を語ったりと、幸せそうだったという。

豪Girlfriendによると、クロエは先週、ブルックリンが自身のインスタグラムに投稿した写真に「いいね!」をつけたほか、ハートマークの絵文字をコメント欄に投稿。一方のブルックリンも、クロエがインスタグラムにアップした写真に「キュート」とコメントしたのだとか。

さらに2人は、同じ場所で撮影されたと思われるモノクロ写真をそれぞれ公開。復縁のウワサを認めるかのような行動を続けている。

昨年9月に別れた際、米PageSixは破局の原因はブルックリンがロンドンに戻ったことだと報じていた。しかし現在ブルックリンは大学進学のため、ニューヨークへと移住している。遠距離が原因で一度は別々の道を歩んだ2人だが、今度こそは長続きしそう・・?

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -





 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。