海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーロン・カーター、24時間で警察の世話になること三度! いったい何をしていたの?

2017年9月7日
アーロン・カーターアーロン・カーター
WENN.com
アーロン・カーター(29)が、たった24時間で警察の訪問を受けること三度。いったい何が起きていた?

米TMZによれば、米フロリダ州のピーターズバーグ巡査は、9月5日午前11時47分、彼の自宅を訪問。ここ数週間、彼が拳銃を購入しようとしているという疑いがあったという。しかしこのとき、特に応答はなかったとのこと。

さらに同日午後2時12分、アーロン・カーターには精神鑑定が必要だとの通報を受け、警察は再び彼の自宅へ。その理由は、「自動車事故のあと、彼は治療を拒んでいた」という理由だった。警察官は、全壊した車両と、アーロン自身の鼻の骨折は確認したものの、特に危険物は発見されなかった。

【交通事故に関する本人のツイート】「命は大切だ。ヒドイ事故に遭って、愛車を全壊させたよ」



ところが翌日午前4時18分、「アーロン・カーターが家族や他人に危害を加えると脅している」との通報を受け、三度警察は彼の自宅へ。現場に到着したところ、室内の照明は消され、ブラインドが閉められたという。

これらの件について、同メディアはアーロン・カーター側に接触したところ、これといって返答は得ていないという。
 
アーロン・カーター、ぶっちゃけ路線に“待った”! 元パブリシストが、「これ以上デタラメを広めるな」と最後通告(2017年8月16日)
ここのところ、私生活や仕事について、赤裸々に語る内容が次々と報じられているアーロン・カーター(29)。そんな彼に、元スタッフから「待った」がかかった。 米TMZによれば、かつてアーロン・カーターのパ...
アーロン・カーター、兄ニック・カーターとの不仲を暴露! 「何も知らないくせに」と心情吐露(2017年8月15日)
アーロン・カーター(29)が、兄ニック・カーター(37)との不仲を暴露。確執は10年以上に及ぶことを明かした。 アーロンは8月14日、ラジオ番組「Elvis Duran and the Mornin...
アーロン・カーター、バイセクシャルであることをカミングアウト 一緒に逮捕された恋人とは、直前に破局か?(2017年8月7日)
アーロン・カーター(29)が、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 現地時間8月5日深夜、アーロンはツイッターに長文の声明を発表。「まず最初に、ファンの一人ひとりを愛していると伝えたい」と...
ニック&アーロン・カーターの間に、兄弟の確執? 弟の逮捕で浮かび上がる、複雑な家族関係とは(2017年7月25日)
「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(37)と、弟で歌手のアーロン・カーター(29)。セレブ兄弟の複雑な関係が報じられている。 アーロン・カーターは、7月15日、米ジョージア州にて、危険...
アーロン・カーター、涙ながらに無実を主張! マリファナ&処方薬所持は、「治療のため」と訴える(2017年7月19日)
逮捕が報じられたアーロン・カーター(29)が、インタビュー番組に出演。無実を訴えている。 アーロンは、7月15日、米ジョージア州にて、危険運転やマリファナ所持の容疑で逮捕。しかし本人は、「運転はして...
アーロン・カーター、薬物所持&危険運転で逮捕! 本人は「セレブを理由にターゲットにされた」と無実を主張(2017年7月18日)
歌手アーロン・カーター(29)が、マリファナ所持などの容疑で逮捕された。 米TMZによると、アーロン・カーターは7月15日、米ジョージア州にある「AutoZone」の駐車場にて、危険運転、マリファナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。