海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルイ・トムリンソン、待望のソロデビューアルバムはどんな作品になる? ルイ本人が新作にかける想いを語る

2017年9月7日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、今後発売予定のソロデビューアルバムの詳細について明かした。femalefirst.co.ukなどが伝えている。

ルイ・トムリンソンは、昨年12月にソロデビューシングル「Just Hold On」をリリース。EDM界のカリスマプロデューサーDJ、スティーヴ・アオキとコラボを果たした。さらに今年7月には、ビービー・レクサとのコラボ曲「Back To You」をリリースし、ソロでもヒットを飛ばしている。

そんなルイは、イギリスの音楽番組「Trending Live」のインタビューで、今後発売予定のソロデビューアルバムについて明かした。

ルイは「ぼくにとって歌詞を通じて、とても正直であること、そして弱さも見せることはとても大事なんだ。なぜなら実際、最近のポップソングではそういったことが十分ではないと思うんだ。みんなおとぎ話のシナリオについて書くけど、ぼくはよりリアルな人生の方がとても興味深いと思うね」と、よりリアルな歌詞にこだわっていることを明かした。

またソロアルバムは、これまでルイの中で長年かかえていた想い、ストーリーをつづった作品にしたいという。

さらにルイは「iHeart Radio」のインタビューで、「ぼくはとても完璧主義者なんだ。でも(ソロアルバムをリリースすることに)緊張しているよ。できる限りいいものにしたいからね」と明かし、できるだけ時間をかけて制作することを明かした。

まだ発売はいつになるか未定だが、ルイにとって渾身の作品になるに違いない。
 
「1D」ルイ・トムリンソン、ソロ・デビュー・アルバムの進捗状況は?(2017年9月1日)
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがMTV Asksに出演し、デビューアルバムについて進捗状況を明らかにした。 今年の終わり頃にリリース予定だというデビューアルバムは、ルイによると「僕の頭の中...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、1Dのお気に入りの曲って?(2017年8月23日)
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがMTVの人気番組「MTV Asks」に出演し、デビューアルバムに収録されたこだわりの新曲や1D時代のお気に入り楽曲など、ファンからの質問に答えた。 ルイは「...
ルイ・トムリンソン、自分のファンは常に素晴らしい存在! 今後のソロ活動についても告白(2017年8月16日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロアーティストとしても活躍中のルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクション時代からずっと応援してくれるファンに感謝した。 現地時間...
ルイ・トムリンソン、「1D」活動当初にサイモン・コーウェルからお叱りを受けていた! 原因はライブ前の〇〇(2017年8月15日)
英大人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在はソロとしても活躍するルイ・トムリンソンが、1D時代にグループ生みの親サイモン・コーウェルからお叱りを受けていたことを明かした。 英...
ティーン・チョイス・アワード開催! ルイ・トムリンソン、ザラ・ラーソンらがパフォーマンス披露[動画あり](2017年8月15日)
現地時間8月13日、ティーンが選ぶアワード「ティーン・チョイス・アワード」の授賞式が開催された。 7月にソロ第2弾シングル「バック・トゥ・ユー」をリリースしたルイ・トムリンソン。アワードではフィーチ...
「1D」ルイ・トムリンソン、元メンバーのゼインと完全に仲直りしたことを明かす(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、元メンバーで現在ソロアーティストとして活躍するゼインと仲直りしたことを明かした。US Weeklyなどが報じている。 グループで...
「1D」ルイ・トムリンソン、息子のベビーシッターを頼むなら「ナイルが一番」! その理由とは・・?(2017年8月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、グループのメンバーの中から息子フレディーくんのベビーシッターをしてもらいたい人物について明かした。J-14が報じている。 ラジオ番...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。