海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新恋人とのロマンスにパパラッチは不要! カメラを避けて自宅へダッシュ[写真あり]

2017年9月11日
テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト、ジョー・アルウィン
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、新恋人で英俳優のジョー・アルウィンと共にお出かけ。しかし、交際については徹底して秘密主義を取っているようで、カメラを避けて自宅へダッシュする瞬間をキャッチされた。

英Dailymailほか複数のメディアが報じたところによると、テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンは現地時間9日夜、友人の誕生日パーティーに出席。その後、テイラーの自宅へ戻った2人は、そこで待機していたパパラッチを避けて建物内へ戻っていった。

同メディアによると、2人はカメラを避けるかのようにフードを深く被り、ダッシュで建物入口へと走っていったそうだ。

今年5月に交際が報道されたテイラーとジョー。すでに交際1年近く経っているとの報道もあるが、テイラー自身はSNSの更新は必要最小限に留めており、プライベートに関しては徹底して沈黙を貫いている。

過去の恋愛では、当時の交際相手との写真をSNSに投稿したり、臆することなくカメラの前に2人で登場していたテイラー。しかし、ジョーとの恋愛については、「“彼との関係は秘密にする”という決断が、彼女自身を幸せにしているのです。なんのプレッシャーもなく、ふたりはお互いに対する理解を、ゆっくりと深めています」と関係者が述べているように、世間から距離を取ることで順調な交際に繋げているようだ。





 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。