海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの生意気発言に、マリリン・マンソンが激怒! 「あいつは傲慢なクソ野郎」

2017年9月14日
ジャスティン・ビーバー / マリリン・マンソンジャスティン・ビーバー / マリリン・マンソン
WENN.com
先輩スターへの生意気発言で、ジャスティン・ビーバー(23)が大ヒンシュク。マリリン・マンソン(48)のご機嫌を損ねてしまった。

マリリン・マンソンといえば、自身と同じ名前のバンドを率い、長らく活躍してきた大スター。そのキャリアは、1993年にジャスティン・ビーバーが生まれる以前から築き上げたものだ。

昨夏、そんなマリリン・マンソンとジャスティン・ビーバーが、意外な形でコラボ。ジャスティン御用達ブランド「Fear Of God」のデザイナーが、マンソンのビンテージTシャツに、「サタンよりビッグ」と書き加えた商品を販売し始めたのだ。当時、デザイナーのジェリー・ロレンツォは、マリリンに対して「理解してくれてありがとう」と感謝を述べていた。



ところが「Consequence of Sound」のインタビューにて、マリリン・マンソンは、初対面時のジャスティン・ビーバーの印象をボロクソに語っている。ジャスティンはこのとき、件のTシャツをしっかり着ていたそう。

「あいつは本当に傲慢なクソ野郎だった」と、マンソン。「マジで軽いやつだった。“‘yo yo bro!”みたいな調子で、しゃべりながらベタベタ触ってくる」「“一歩下がれよ”って感じだった」と、露骨に不快感をあらわにした。

また、このときマンソンはジャスティンに対し、「明日、サウンドチェックを観に行くよ」と“冗談で”言ったそうなのだが、「たぶんやつは本当に俺が来るって信じていたよ。それくらいバカなんだ」とのこと。

ちなみに、ジャスティンとのコラボTシャツの利益は、すべてマンソンのもとに入っているのだとか。「やつらには争う気もないって感じだった。ただ“もちろん、その通りでしょう、私たちの失態です、さぁお金をどうぞ”って感じだった」と話している。
 
ハリケーン被災者のための慈善番組「Hand in Hand」が放送 ジャスティン・ビーバーらが、祈りをささげる[動画](2017年9月13日)
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。ジャスティン・ビーバー(23)らが登場し、被災者への支援を呼びかけた。 テレ...
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
テイラー・スウィフトが、マライア・キャリーのファンに感謝される理由! 「ジャスティン・ビーバーを止めてくれてありがとう」(2017年9月7日)
マライア・キャリー(47)のファンが、テイラー・スウィフト(27)にとても感謝しているそう。その理由は? マライアのファンは、もうテイラーには足を向けて寝られないかも? テイラー・スウィフトの新曲「...
ジャスティン・ビーバー、救急にかかったことで裁判沙汰に!? “性病のウワサ”が招いた事態とは…(2017年8月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)が診察を受けた病院で、とんでもない騒ぎが起きるほどの事態に。いったい何が起きたというのだろうか? 事の発端は、今年5月、米ニューヨークにて、サッカーをプレイ中に睾丸を負...
マリリン・マンソン、ジョニー・デップは「マスコミの餌食」にされたと擁護(2016年9月7日)
ゴスロッカーのマリリン・マンソンが、泥沼の離婚バトルを経験した友人で俳優のジョニー・デップを擁護し、知っている人たちの中で「最も立派な人物の1人」だと主張している。   ジョニーの娘リリー・ローズの代...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。