海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ヘムズワース、「マイティ・ソー」の主役を弟リアムに奪われる寸前だった!?

2017年9月14日
クリス・ヘムズワース(左)、リアム・ヘムズワースクリス・ヘムズワース(左)、リアム・ヘムズワース
WENN.com
俳優のクリス・ヘムズワースが、弟で俳優のリアム・ヘムズワースにあと一歩で主演を奪われるところであったことを明かした。

クリス・ヘムズワースはW誌のインタビューで、いかにして彼の代表作、「マイティ・ソー」の主演を勝ち取ったかを告白。なんとオーディションには弟のリアム・ヘムズワースも参加しており、一度はクリスをおさえて最終選考にまで残っていたという。

クリスは「『ソー』役の概要を読んでたら、体格的にも自分にぴったりだと思って、オーディションに参加したんだ。そのオーディションですごくいい手ごたえがあったんだけど、その後何の連絡もないまま数か月が経ったからダメだったのか、と思いながらカナダで別の映画の撮影をしてたんだ」と最初のオーディションで選考から外れていたことを話した。

しかしその後「僕の弟、リアム・ヘムズワースがオーストラリアから資料のテープを送ったら合格の返事が来て、最終選考の5、6人くらいの中に残ったんだよ!でも、その中の誰も役をゲットしなかった」と、弟のリアムが最終選考に残ったが選ばれなかったと明かした。

クリスは「僕のマネージャーがそれを聞いて、リアムには兄がいるんだけど、彼をもう一度オーディションしてもらえないかと制作会社に連絡してくれたんだ。そしてカナダのホテルの一室で、僕のお母さんがアンソニー・ホプキンスの部分を読んでくれる中オーディションをした。お母さんが読んでくれたおかげで1回目のオーディションよりはるかにうまくいったよ。あと、“リアムに負けてたまるか”っていうのがいいモチベーションにもなったね」と、“家族ぐるみ”でソー役をゲットしたことを明かした。
 
映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」本予告解禁! カンバーバッチ演じるストレンジが世界初公開[動画あり](2017年8月17日)
マーベル・スタジオが送る最新作「マイティ・ソー バトルロイヤル」が11月3日(金・祝)より全国公開となる。本作の本予告映像が解禁となった。 解禁された本予告映像では、今年1月に公開されたマーベル・...
マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースとヨリを戻すヒントは「両親から学んだ」(2017年8月9日)
米ファッション誌「Cosmopolitan(コスモポリタン)」最新号で表紙を飾ったマイリー・サイラスが、巻頭インタビューで両親の結婚生活から影響を受けた自身のロマンスについて語っている。 2013年...
セレブはマッチョの条件じゃない! クリス・ヘムズワース、「金持ちじゃなくても筋肉は作れる!」と力説(2017年7月27日)
映画「マイティ・ソー」、「アベンジャーズ」シリーズでは、鍛え上げた肉体を惜しみなく披露してきたクリス・ヘムズワース(33)が、キレる身体の作り方を伝授。「金持ちかどうかは関係ない」と語った。 「Me...
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」豪華キャストが集結! ファン7500人大熱狂 [写真あり](2017年7月18日)
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクらマーベル・スタジオ作品の主人公たちが集結し、映画史に残る破格のメガ・ヒットを続ける「アベンジャーズ」シリーズ最新作。本作では彼らに加えて、銀河を救う“...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。