海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリング&エマ・ストーンが「SNL」に登場! 「ラ・ラ・ランド」の世界を再現し大盛り上がり[動画あり]

2017年10月2日
エマ・ストーンと、ライアン・ゴズリングエマ・ストーンと、ライアン・ゴズリング
@nbcsnl / Twitter
俳優のライアン・ゴズリングと、女優のエマ・ストーンが、米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に登場。2人が共演した映画「ラ・ラ・ランド」を彷彿とさせる演出に、観客は大盛り上がりとなった。E!Newsなどが伝えている。

今回、同番組のシーズン43のプレミアで、ホストとしてライアン・ゴズリングが登場。ジャズバンドの演奏でライアンは「ぼくがジャズを救ってから、こんなに興奮したことはないよ」とうれしそうに言うと、なんとそこにエマ・ストーンがサプライズゲストとして登場。

エマは「ヘイ!ちょっといいかしら?何しているの?あなたはジャスを救っていないわ。何度その話をすればわかるの?“私たちが”ジャズを救ったのよ」と、タバコを吸いながらドヤ顔できめ、ライアンと一緒に番組を華やかにスタートさせた。



2人が共演し、大ヒットした映画「ラ・ラ・ランド」を彷彿とさせる演出に、観客も視聴者も大興奮となった。
 
“世界で最も稼ぐ女優”ランキングが発表! 2年連続首位のジェニファー・ローレンスをエマ・ストーンが破る(2017年8月17日)
米経済紙「フォーブス」が、2017年版“世界で最も稼いだ女優”ランキングを発表した。今年度は映画「ラ・ラ・ランド」で主演を務めたエマ・ストーンが2600万$(約28.3億円)を稼ぎ出し1位に輝いた。 ...
ライアン・ゴズリングのそっくりさんがヨーロッパに出現? 本人顔負けのおしゃれブロガーがネット上で話題に [写真あり](2017年7月6日)
俳優ライアン・ゴズリングのそっくりさんがインターネット上で話題を集めている。TeenVogueが伝えている。 ライアン・ゴズリングのそっくりさんだと話題になっているその人物の正体は、ドイツのアーヘン...
「ラ・ラ・ランド」のライアン・ゴズリング、アカデミー賞の混乱で見せた薄ら笑いを説明(2017年3月24日)
俳優のライアン・ゴズリングが、2月にあった2017年度アカデミー賞(R)授賞式で「ラ・ラ・ランド」が作品賞と発表された直後に取り違えが発覚した際、薄ら笑いを浮かべていた理由を打ち明けた。 授賞式では...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。