海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「セックス・アンド・ザ・シティ」第3弾が制作中止に! 原因はあの女優にあった…?

2017年10月2日
左からシンシア・ニクソン、サラ・ジェシカ・パーカー、クリスティン・デイヴィス、キム・キャトラル左からシンシア・ニクソン、サラ・ジェシカ・パーカー、クリスティン・デイヴィス、キム・キャトラル
WENN.com
人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画第三弾が、制作中止になったことが明らかになった。justjared.comなどが伝えている。

映画第三弾は何年にも渡り計画され、今年の秋から撮影をスタートさせる予定だったが、最終的に制作中止になってしまったという。

主人公キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカーは、「Extra」のインタビューで、「なくなってしまったわ。撮影しないの。がっかりしているわ。美しくて、面白くて、ハートブレイキングで、楽しくて、とてもすてきな台本とストーリーだったのよ。ストーリーを伝える機会や、また映画を作る経験ができなくなってしまったことだけでなく、次回作を楽しみに待っていたオーディエンスの人たちのことを思うと残念よ」とコメントし、制作中止を悲しむ胸の内を明かした。

キャリーは制作中止の理由は明かさなかったが、英デイリー・メールは、サマンサ役の女優キム・キャトラルが、自身が出演する別の映画のプロデュース契約をしない限り、続編には出演しないという要求をしたことが原因だと報じている。

この報道に対しキムは、ツイッターで「デイリー・メールのどうしようもない嵐で目が覚めたわ。私は第三弾はやりたくないと言ったけど、私の“要求”はそれだけだったわ。そしてそれは2016年の話よ」と報道を否定した。



キムは報道の一部を否定したが、第三弾の出演は拒否したのは事実のよう。人気映画だけに多くのファン、そして出演キャストたちが制作中止を残念がっているようだ。
 
「セックス・アンド・ザ・シティ」幻のオープニング映像が公開! サラ・ジェシカ・パーカーのくっきり浮き出た“乳首”にもご注目[動画](2017年3月31日)
米HBOの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」の幻のオープニング映像が公開され話題を呼んでいる。 6シーズンに渡って放送された「SATC」。同作のオープニング映像といえば、ピンクの...
キム・キャトラル、「セックス・アンド・ザ・シティ」スピンオフ企画が動き出したことを示唆(2017年2月21日)
女優のキム・キャトラルが、人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)の新スピンオフシリーズの企画が動き出したことを認め、同ドラマで演じた「艷女」サマンサ・ジョーンズを再演する憶測に拍車...
サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」キャスト仲間との不仲説を否定(2016年10月4日)
米HBOの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、共演したキャスト陣との不仲説を否定し、またみんなで共演したいと力説した。   HBOの新シリーズ「Div...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。