海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 「やり直す準備ができた」との報道の信憑性は?

2017年10月6日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
2011年撮影ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
2011年撮影
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)に、もう何度目かの復縁報道。その信憑性は?

InTouchいわく、人気のカップル「ジェレーナには、まだ望みがある」。同メディアによれば、ジャスティンはセレーナが腎臓移植を受けたことをきっかけに、彼女の母親に連絡を取り、「付き合っていたころの悪行を詫びた」のだとか。さらにLife&Styleはこれに追随し、「セレーナはジャスティンを許すことにした」と伝えている。

同メディアに関係者が語ったところによれば、いま、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは、「メールや電話で連絡を取り合うようになり、直接顔を合わせる予定も立てている」「セレーナは良くない状況から、ポジティブな要素が生まれくることを喜んでいる」とのこと。「ためらっているには人生は短すぎると、ふたりとも気が付いた」「セレーナは、より健康な人生の新しいチャプターを、ジャスティンと始めたいと思っている」と、復縁の可能性を強く報じた。

また、「ふたりともに新しくやり直す準備ができた」と伝えており、セレーナの現恋人ザ・ウィークエンド(27)については、「スリルに欠ける」として、近々捨てられるとでも言いたげだ。

しかしGossipCopはこれらの報道を真っ向から否定。「信頼できるセレーナ側の関係者」いわく、彼女がジャスティンと連絡を取っているという事実はなく、「真実はこれっぽっちも含まれていない」と、両誌の報道を打ち消した。
 
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
セレーナ・ゴメスのインスタに、ジャスティン・ビーバーのヌードが投稿! 悪質ハッキング事件への反応は?(2017年8月29日)
セレーナ・ゴメス(25)のインスタグラムアカウントがハッキングされ、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)のヌード画像が投稿されるという事件が起きた。これに対する世間の反応は? 現地時間8月28日、セ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。