海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、超ラッキーな100人のファンを自宅に招き新アルバムを披露! 選ばれたファンは大感激

2017年10月16日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、10月13日にロンドンでシークレット・セッションを開催した。米Billboard誌などが伝えている。

約3年ぶりとなる新アルバム「レピュテーション」のリリースを1カ月後にひかえたテイラー。今回、テイラーは世界中から選ばれた100人のファンをロンドンの自宅に招待。そこでは、11月10日にリリースされる予定の新アルバム「レピュテーション」が公開され、ファンたちはすべての楽曲を聴くことができたようだ。

「レピュテーション」を聴いたファンたちは、「信じられないくらい最高」「これまでのテイラーとは本当に違う」など興奮の様子。さらには「本当にみんな泣いていた」といった証言も。ファンたちには、テイラーからのお土産としてヘビをモチーフにしたキーホルダーが配られたようだ。

また、シークレット・セッションに参加したファンによると、100人のファンを選んだのは、なんとテイラー本人だそう。テイラーは、ファンのSNSページを閲覧してはスクリーンショットで保存していたというから驚き。

一足先に待望の新アルバムを試聴し、テイラーにも会えた超ラッキーなファンたちの興奮ツイートは以下の通りだ。







 
テイラー・スウィフト、今度はなんとファンの家をサプライズ訪問! たくさんのプレゼントに歌の披露も(2017年10月12日)
先日、ファンのライブ配信を視聴しコメントするなどして喜ばせたテイラー・スウィフトが、今度はファンの家を突然訪問し話題となっている。PerezHiltonが報じている。 テイラーがサプライズで家を訪問...
テイラー・スウィフト、自身のコンテンツを配信するアプリを提供へ! テイラー本人からコメントが来るうれしい機能も(2017年10月12日)
歌手テイラー・スウィフトが、自身のスマートフォン向けアプリ「The Swift Life」を今年末に配信開始することが発表された。 Just Jaredなど各メディアが報じるところによると、テイラー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。