海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、「1D」活動再開は「もうすぐな気がする」! ファンから大歓声[動画あり]

2017年10月16日
リアム・ペインリアム・ペイン
YouTubeより
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロで活躍中のリアム・ペインが、同グループの活動再開は近いかもしれないと発言した。

Perezhiltonによるとリアム・ペインは10月11日、MTVの人気番組「TRL」に出演。1Dの活動再開について聞かれたリアムは「もうすぐな気がする。僕はそう感じる。ワクワクするね。実現したいな・・・。ツアーをしなかったアルバムもあるし、一緒に曲作りをしなくちゃって思ってる。1Dの活動はすごく楽しかったし、絶対にもう一回やらないといけないよね」と、活動再開が近いと感じていることを明言すると、ファンから割れんばかりの大歓声が起こった。

【動画】1D再開の話は1分35秒前後から


また、動画の前半ではリアムの楽曲「ストリップ・ザット・ダウン feat.クエイヴォ」が、1Dメンバーのナイル・ホーランの「スロー・ハンズ」をおさえてビルボードの1位を獲得した際、ナイルから「上出来だね」とメールが来たというおもしろエピソードも披露している。

リアムは今年9月にもワン・ダイレクションの復活について「いつか必ずツアーをするよ」と話すなど、活動再開に前向きな姿勢を見せている。

【動画】同日のパフォーマンス
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、真っ白の新品スニーカーに大胆落書き! ソロデビュー曲をイメージしたこだわりのスニーカーを制作[動画あり](2017年10月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがソロデビュー曲「ストリップ・ザット・ダウン」をイメージし落書きしたスニーカーを制作した。Just Jaredが報じている。 リアム・ペイ...
「ワン・ダイレクション」コンサートで叫びすぎた少女が肺をこわしていたことが判明(2017年10月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のコンサートを訪れたファンが、叫び過ぎて肺に異常をきたしていたことが判明した。 mailonlineなど各メディアが報じたところによると、数年前に「ワン・...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」時代の多忙&ストレスのツラいエピソードを語る! 「涙が出てきた」(2017年10月5日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、1D時代の苦悩について語った。j-14.comなどが伝えている。 先日、英デイリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。