海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英ヘンリー王子と交際中のメーガン・マークル、出演中のドラマ「SUITS/スーツ」を降板か? 「女優とプリンセスは同時にできない」

2017年10月16日
メーガン・マークル(左)、ヘンリー王子メーガン・マークル(左)、ヘンリー王子
WENN.com
英ヘンリー王子と交際中の米女優メーガン・マークルが、自身が出演中の人気ドラマ「SUITS/スーツ」を降板する意向を示しているという。

Perezhiltonによると、メーガン・マークルとヘンリー王子の関係はますます真剣なものになってきているという。9月には初めて2人で公の場に姿を現した。

関係者は10月15日、The Daily Starに「メーガンは女優業とプリンセスを同時にできないことをわかってるし、女優業を犠牲にすることに迷いはない。今もチャリティー活動を積極的にしてるし、皇室に入ったらその活動の幅を広げるつもりだよ」と話しているという。

メーガンは2011年から彼女の代表作であるドラマシリーズ「SUITS/スーツ」に出演しているが、来年から始まるシーズン8には出演しない旨をすでにプロデューサーたちには伝えているという。現在撮影しているシーズンが最後の出演になる可能性がある。

またこの撮影は11月に終わるといい、関係者によると撮影終了後、なんと2人は「クリスマスホリデー前後に結婚する」と公式に発表する予定だそう。

2人は2016年夏ごろから交際を開始。トントン拍子で物事が進んでいるようだ。
 
ハリー王子&メーガン・マークル、ついに2人で公の場へ! 手をつなぎラブラブをアピール[動画あり](2017年9月26日)
英国のハリー王子と、ドラマ「スーツ」などで知られる女優のメーガン・マークルが、交際以来初めて2人で公の場に姿を現した。 TMZによるとハリー王子とメーガン・マークルは9月25日、カナダのトロントにて...
「SUITS」メーガン・マークル、英ハリー王子とのロマンスについて語る! 「私たちは愛し合っているの」(2017年9月13日)
女優のメーガン・マークルが表紙を飾ったファッション誌「Vanity Fair」10月号の巻頭インタビューで、交際中のハリー王子とのロマンスについて赤裸々に語っている。 メーガンは「私たちは恋人同士よ...
英ハリー王子、恋人メーガン・マークルの父親にはもう挨拶済み! 「プリンセスに適任」と、家族はロイヤルファミリー入りを早くも期待(2017年1月5日)
イギリスのハリー王子(32)が、すでに恋人で女優のメーガン・マークル(35)の父親に顔合わせ済みであると伝えられた。 昨年末から、にわかに話題のロイヤルロマンス。最新報道では、なんとハリー王子が、恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。