海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持で逮捕後に自殺未遂を起こしていた

2017年10月17日
マーク・サリングマーク・サリング
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、パック役で出演していた俳優マーク・サリング(35)が、自殺未遂を行っていたことが明らかとなった。

マークは児童ポルノ所持容疑で、2015年12月に逮捕。今月はじめに、司法取引が成立し、罪状を認めることによって、4年から7年の懲役刑に処されることが報じられた。

「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持罪で有罪が確定 性犯罪者として登録、懲役刑へ(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優マーク・サリング(...

米TMZは新たに、取引成立以前に、マーク・サリングが自殺を試みていたことを報道。8月22日、米ロサンゼルスの自宅にて、両手首を切って血を流していたところをルームメイトに発見され、救急車を呼ばれたという。彼は駆け付けた救命士による手当てを受けた後、病院へ搬送された。

その後、マーク・サリングは精神鑑定を受け、リハビリ施設へ。この件について同メディアは、「ロサンゼルスという温暖な地域で、彼が長袖を着ている理由」と伝えている。

なお、マーク・サリングの弁護士はこれらを否定。しかしどの部分に誤りがあるかまでは追及しておらず、「マークは身体的に健康で、罪を償い、自分自身を立ち直らせるために努力している」とした。
 
「glee」マーク・サリング、新たに浮上したレイプ疑惑では不起訴に(2016年11月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリングが新たに浮上したレイプ疑惑で不起訴になったことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:31317,type:N,dat...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」(2016年9月14日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で元共演者で元恋人マーク・サリング(33)の逮捕劇について語っているようだ。米P...
「glee」パック役マーク・サリング、児童ポルノ所持容疑の影響で新作映画から出演シーンが全カット(2016年6月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していたマーク・サリング(33)が、児童ポルノ所持容疑で逮捕・起訴された影響で、新作映画より出演シーンをすべてカットされた。 昨年12月、米ロサンゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。