海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マリリン・マンソン、ジャスティン・ビーバーを“女子”扱い! 「女子とはケンカしない主義だから、ビーバーとは争わない」

2017年10月17日
ジャスティン・ビーバー / マリリン・マンソンジャスティン・ビーバー / マリリン・マンソン
WENN.com
「確執はない」としながらも、やっぱり微妙なマリリン・マンソン(48)と、ジャスティン・ビーバー(23)の関係。マンソンの辛口ビーバー評が話題だ。

自身のTシャツを元にしたアパレル製品をジャスティンが作ったことで、少々もめたマンソンとジャスティンの関係。公にキッパリと確執の存在は否定したものの、マリリン・マンソンによるジャスティン・ビーバー評は、相変わらず辛口だ。

「The Scully Show」では、コラボの経緯について「リスの脳みそがどんな考え方をするのかなんてわからん」とバッサリ。さらに、ジャスティンについて「アジア版デイヴ・ナヴァロ(※)と一緒に、セックスのカルトに入り浸っているんだろう」とも。

※デイヴ・ナヴァロ … 「ジェーンズ・アディクション」ギタリスト。「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」の元メンバーでもある。

とはいえマンソンは、ジャスティン・ビーバーと争うつもりはないことを強調。しかしその言い分は、「女子とはケンカしない主義なんでね。だからジャスティン・ビーバーとやり合うつもりはないよ」とのことで、なかなかに手厳しい。

なお、マリリン・マンソンは過去、Billboardのインタビューに対して、「ピンクのフーディを着たブロンド少女がいると思ったら、ビーバーだった」と話したことも。また一貫して「話しているとやたら触ってくる」と、ジャスティンの“癖”に難色を示している。
 
ジャスティン・ビーバーが、マリリン・マンソンに謝罪! 「打ち解けられたと思っちゃって…」(2017年9月20日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、マリリン・マンソン(48)から公然と批判された一件を、本人に謝罪した。 ジャスティンらが自分のイメージをTシャツに使用したことに、インタビューで公然と不満を漏らして...
ジャスティン・ビーバーの生意気発言に、マリリン・マンソンが激怒! 「あいつは傲慢なクソ野郎」(2017年9月14日)
先輩スターへの生意気発言で、ジャスティン・ビーバー(23)が大ヒンシュク。マリリン・マンソン(48)のご機嫌を損ねてしまった。 マリリン・マンソンといえば、自身と同じ名前のバンドを率い、長らく活躍し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。