海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、難病乗り越え「ジョアン」ヨーロッパツアー再開へ

2017年10月18日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
全身に激しい痛みを伴う線維筋痛症により「ジョアン」ヨーロッパツアーを延期していたレディー・ガガが、ツアーの再開スケジュールを発表した。

発表によるとヨーロッパツアーは来年1月14日のバルセロナ公演から再開され、その後ミラノやアムステルダム、2月にはロンドンやパリ公演を行うようだ。

ガガの体調は徐々に快方へと向かっており、ここ最近のインスタグラムでは「スタジオ・セラピーほど良いものはないわ。ジューシークチュール、このキラキラのショートパンツと着心地のいいトップスを贈ってくれてありがとう。スタジオで楽しい時間を過ごせたの。まるで"スター"になった気分だったわ。本物のお星さまって意味よ、有名人の"スター"じゃなくてね」と書き、スタジオでレコーディングする姿や、秋のファッションを楽しむ姿を公開。再開後のツアーでは新曲の初お披露目も期待できそうだ。



ガガは昨年ニューアルバム「ジョアン」を発表し、今年4月にはニューシングル「ザ・キュア」をリリース。現在は新作の制作に取り組んでいる。

(MTV News)
 
レディー・ガガ、初の「ミス・ゲイ・アメリカ」に(2017年10月10日)
LGBTQコミュニティの強力な味方として、かねてから同性愛者の人権を社会に向けて訴え続けてきたレディー・ガガが、その功績を称えられ「ミス・ゲイ・アメリカ」に表彰されたことが分かった。 このコンテスト...
レディー・ガガが、マドンナへ公開文句! 「悪口があるなら、私の目の前でどうぞ!」(2017年9月26日)
レディー・ガガ(31)が、自身のドキュメンタリーの中で、不仲とされるマドンナ(59)について言及。「悪口は目の前で言って」と怒りを漏らした。 音楽性やバックグラウンドの共通点から、何かと比較されるこ...
腎臓移植をしたセレーナ・ゴメスへ、セレブたちから応援コメントが寄せられる! レディー・ガガ「セレーナは戦うプリンセス」(2017年9月19日)
先日、歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、この夏に腎臓移植をしていたことを告白。それに対し、セレブたちからサポートのコメントが寄せられている。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2015...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。