海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、「13の理由」ブランドン・フリンとの交際を認める! 「僕はすっごく幸せだよ」

2017年10月18日
サム・スミス / ブランドン・フリンサム・スミス / ブランドン・フリン
WENN.com
先日路上での熱いキスをキャッチされたシンガーのサム・スミスとブランドン・フリンが、交際していることを正式に認めた。

今年の9月に約2年ぶりとなるシングル「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよならに慣れすぎて」をリリースし本格的な音楽活動を再開したサム・スミスがDaily Starの取材に対し、最近新しい恋人が出来たことを告白。お相手は、世界中で旋風を巻き起こしたNetflixの人気ドラマ「13の理由」でジャスティン・フォーリー役を演じた、アメリカ人俳優のブランドン・フリン。

つい先日もニューヨークの街中を仲良く肩を組んで歩く二人の姿が報道されたばかりで、サムは同インタビューで「うん(付き合っているよ)。今僕はすっごく幸せだよ。でも、プライベートなことはプライベートなままそっとしておきたいんだよね」と、私生活が充実していることを告白。


またその他にも、11月3日にリリースされるセカンドアルバム「スリル・オブ・イット・オール」について言及。「このアルバムは、自分自身の愛し方がテーマになっているんだ」 「去年の僕は、自分のことが大嫌いで、自分自身を敬う気持ちも全く持てなかった。だから、どうやったら自分のことを好きになれるか模索していたんだよ」と心の内を明かした。

活動を再開したサムを見て驚いた人も多いように、2年前の姿から激痩せをした経緯についても「他の男の人たちと自分を比較してどうこうっていう問題じゃなかったんだ。鏡に映る自分の姿が単に気に食わなかった、それでまずはそこを解決しようと努力した。今は自分のことが好きになれたよ」と、心身共にこの2年間で変化が訪れたことを改めて明かしたのだった。

MTV News
 
サム・スミス、超話題ドラマ「13の理由」のイケメン俳優ブランドン・フリンと交際か? キス現場をキャッチ(2017年10月4日)
先月、約2年ぶりとなる新曲「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよならに慣れすぎて」をリリースした英人気歌手のサム・スミスに新恋人?超話題ドラマ「13の理由」に出演するイケメン俳優ブランドン・フリ...
サム・スミス、「トゥー・グッド・アット・グッバイズ」MV公開! 全英1位獲得でファンに感謝[動画あり](2017年9月21日)
2015年に行われた第57回グラミー賞授賞式にて、最多4部門を受賞するなど話題をさらった“声力No.1シンガー”、サム・スミス。彼の約2年ぶりとなる新曲「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよなら...
サム・スミス、世界的大ヒットのデビュー・アルバムから3年! 世界中が待ちわびたニュー・アルバムが、11月3日に世界同時発売決定(2017年10月10日)
2015年に行われた第57回グラミー賞授賞式にて、「最優秀新人賞」など主要3部門を含む最多4部門を受賞し、デビュー・アルバムの世界総売上枚数1,200万枚を誇る“声力No.1シンガー”サム・スミス。 ...
サム・スミス、ニュー・アルバム発売まであと3週間! レコーディング風景など貴重な映像満載のトレーラーが公開[動画あり](2017年10月13日)
2年前の第57回グラミー賞授賞式にて、「最優秀新人賞」など主要3部門を含む最多4部門を受賞した、“天使の歌声”と称される世界的アーティスト、サム・スミス。デビュー・アルバムから約3年、“第2章の開幕”...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。