海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ペンタトニックスに新メンバーが加入! ホリデーシーズンの活動に参加

2017年10月19日
@PTXofficial/Twitter
人気ア・カペラ グループ「ペンタトニックス」が、来たる感謝祭/クリスマスのホリデーシーズンに向けて新しいメンバーを迎えたことを発表。今年5月に脱退表明したメンバーの代わりにベースを務めることが明かされた。

テキサス州に育った幼馴染のカースティン、ミッチ、スコットの3人組が、地元ラジオ番組が主催した「人気ドラマ『glee』のキャストたちに会う権利をかけた大会」に挑戦。レディー・ガガの「テレフォン」をア・カペラで歌ったのがきっかけで、ア・カペラ グループとしての活動を開始。大会には敗れたが、YouTubeに投稿したア・カペラ動画は反響を呼び、口コミで人気が出るようになった。

それぞれ大学に進学した後も活動を続け、スコットが共通の友人から紹介されたア・カペラ界で有望視されているアヴィが加入。さらにYouTubeで見つけたケヴィンをメンバーに迎え、5人で米NBCのア・カペラ・オーディション番組「The Sinf Off」シーズン3に出場。見事優勝し、プロとして活動を開始。日本にも来日しており、多くのファンを魅了している。

そんなペンタトニックスだが、今年5月にベースのアヴィが脱退を表明。今後、4人で活動していくのか、新しいメンバーを迎えるのかが注目されていた。

先週、ペンタトニックスの公式Twitterで「みなさん、マット・サリーが今ホリデーシーズンに向けて仲間入りすることを発表させて頂けることを、とても嬉しく思います!」と発表。メンバーたちもそれぞれのSNSで次々とマットを紹介した。




マットも自身のインスタグラムで、「みんな!公式発表できるよ!ペンタトニックスと一緒に歌うことができるなんて本当に光栄だよ!!」と発言。「彼らは(スターなのに)驚くほど驕らず控えめなんだ。長年、尊敬して目指してきた人たちと一緒に働くことができるなんて本当に幸せだよ。夢って叶うものなんだよ!僕が生き証人さ」と興奮気味にコメントした。

マットを迎えたペンタトニックスは、ホリデーシーズンにツアーを行う予定になっている。

Pre-show selfie Can’t wait to sing for you guys on our Christmas tour this December!

Pentatonixさん(@ptxofficial)がシェアした投稿 -

 
「ペンタトニックス」、脱退するアヴィを含めた最後のステージで感動のハグ! ファンに向けた感謝のメッセージも公開[動画あり](2017年9月6日)
アルバム2作連続1位、2015年から3年連続グラミー受賞と、声だけで人々を魅了するアカペラ5人組「ペンタトニックス」。今年5月に、ヴォーカル・ベースを担当するアヴィ・カプランのグループ脱退が発表された...
「ペンタトニックス」、脱退を発表したアヴィに代わる新メンバーを追加へ! クリスマス・アルバム&ツアーも発表(2017年8月22日)
アルバム2作連続1位、2015年から3年連続グラミー受賞と、声だけで人々を魅了するアカペラ5人組「ペンタトニックス」。今年5月に、ヴォーカル・ベースを担当するアヴィ・カプランのグループ脱退が発表された...
「ペンタトニックス」のスコットとミッチによる<スーパーフルーツ>がPOPに染める! フルアルバム9/15発売決定(2017年8月28日)
3年連続でグラミー賞に輝き、動画総再生回数23億回突破、アカペラ・グループとして史上初の全米初登場1位を獲得したペンタトニックスのメイン・ヴォーカル、スコットとミッチによるデュオ・プロジェクトのデビュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。