海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、“親友”カーリー・クロスの番組出演を断る! 友情危機報道が再び

2017年10月19日
テイラー・スウィフトとカーリー・クロス
2014年撮影テイラー・スウィフトとカーリー・クロス
2014年撮影
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)と、カーリー・クロス(25)の“友情危機”報道が再燃。ふたりの仲は?

テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて」のミュージックビデオが公開された際、他の親友たちの名前が登場する一方で、“大の仲良し”であったはずのカーリー・クロスの名がなかったことで、ふたりの不仲説が浮上。その後、否定されたが、やはり友情危機は真実だった?

The Blastは、テイラーに対し、カーリーが自身が出演する番組「Movie Night with Karlie Kloss(原題)」(Freeform)への出演を依頼したところ、彼女が「スケジュールを理由に、礼儀正しく断った」ことを報じた。

とはいえテイラー・スウィフトは、11月10日に新作アルバム「レピュテーション」の発売を控えており、現在はファンを対象にしたプロモーション活動や、ミュージックビデオの撮影を行っている真っ最中。「礼儀正しく」のか所に、他人行儀だとの声もある一方で、“忙しい”ことは事実であるため、不仲説に直結させるのは尚早との声もあるとメディアは伝えている。
 
ファン一安心! テイラー・スウィフト&カーリー・クロス、友情は健在(2017年9月1日)
「もしや不仲に?」と憶測を呼んでいた、テイラー・スウィフト(27)とカーリー・クロス(25)が、現在でも親しい関係にあると報じられた。 テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミ...
テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰?(2017年8月29日)
テイラー・スウィフト(27)が公開したばかりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオに、親友たちが登場する場面があった。そのメンバーが注目されている。 現地時間8月2...
カーリー・クロス、“キム・カーダシアンは優しい人”発言を弁解「私はいつでもテイラーの味方」(2016年8月17日)
人気モデルのカーリー・クロスが、親友テイラー・スウィフトと対立しているカニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンを「良い人」と言ったことでファンが「カニエ達の肩を持った!」と大騒ぎ。これを受け、カーリーが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。