海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目[音源あり]

2017年10月20日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが本日10月20日に新曲「Bedroom Floor」をリリース。恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目が集まっている。j-14.comなどが伝えている。

以前リアム・ペインは、英The Sun記者とのポッドキャストの中で、ソロデビューアルバムの楽曲について説明。シェリルからインスピレーションを受けた曲があるかと問われ、シェリルとの関係が危機にあった時期のことを振り返った。

インタビューの中でリアムは「シェリルからインスピレーションを受けた曲はあるよ。彼女と僕の通話について書いた曲があるんだけど、彼女は関係を終わらせようとしていたんだ。ものすごく前の話だけどね。その時の僕は、懸命にしがみつきながら、ノーと言っていたよ。必ずうまくいくはずさ。心配しないで、時に身を任せようってね」と語った。一時は破局寸前までいった2人だが、現在はかつてないほど良好な関係にあるという。
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルと破局寸前だったことを告白! どうやってピンチを切り抜けた?(2017年5月19日)
3月に息子ベアくんが誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、恋人シェリ...

そしてリアムは、新曲「Bedroom Floor」をついに公開。歌詞には「君はもう終わりだって言ったんだ。でも君が孤独な時電話をかけるのは誰?ベッドルームの床にある服は違うことを言っているよね。ベイビー、君は最近ぼくの話をしていたんでしょ。君がぼくのことをどんなに嫌いかって友だちに話していたんだよね。でも君の服はそうは言っていないよ。君は修復するために別れたいんだよね。なんでいつもぼくのことを欲しくないかのように振る舞うの?でも孤独な時にぼくに電話をしてくるのは誰かな?君が孤独な時に…」とあり、まさにシェリルのことを歌っているようだ。

破局しそうな関係を歌いつつも、セクシーな内容。そして明るいメロディーで、リアムのハイトーンボイスが魅力的な歌となっている。

【音源】「1D」リアム・ペイン、新曲「Bedroom Floor」を公開! 恋人シェリルとの過去の破局の危機を歌った歌詞に注目
 
エレベーターにのったらテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズと一緒になってビックリ! 「1D」リアムが経験したありえないエピソードとは?(2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのリアム・ペインが、同じくシンガーのテイラー・スウィフトとエド・シーランとの何とも奇妙なエピソードを語った。JustJared®JR.が伝えている。 この...
リアム・ペイン、「1D」活動再開は「もうすぐな気がする」! ファンから大歓声[動画あり](2017年10月16日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロで活躍中のリアム・ペインが、同グループの活動再開は近いかもしれないと発言した。 Perezhiltonによるとリアム・ペインは10月11日、MTVの人気番組...
リアム・ペイン、1D最後のパフォーマンスを振り返る! 「複雑な気持ちだったよ」(2017年10月12日)
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ボーイズがアメリカで行った最後のパフォーマンス時の心境について明かした。J-14が報じている。 今年末に行われる米クリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。