海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プースの新曲ミュージックビデオに、セレーナ・ゴメスが登場!? ファン騒然の場面とは[動画]

2017年10月20日
チャーリー・プース / セレーナ・ゴメスチャーリー・プース / セレーナ・ゴメス
WENN.com
チャーリー・プース(25)の新曲「How Long」のミュージックビデオが公開。セレーナ・ゴメス(25)が登場しているのでは?と話題だ。

問題の場面は、動画2分25秒ごろに登場。チャーリーがじっと見つめる絵の女性が、「セレーナ・ゴメスに似ている」とファンの間でウワサになっていると、E!Newsが伝えている。

【動画】セレーナ・ゴメスが登場? チャーリー・プース「How Long」


セレーナ・ゴメスとチャーリー・プースは、2016年にチャーリー名義の楽曲「ウィ・ドント・トーク・エニモア」でコラボ。前年にはロマンス報道もあったが、セレーナは今年になってザ・ウィークエンドとの交際を開始。チャーリーとはただの“友人”だと証明されることとなった。

しかし「How Long」の歌詞は、女性に対して過去の行いを詫びる内容。「認めるよ、ぼくが間違っていた。あとは何を言えばいいの、お嬢さん?」「ぼくは酔っぱらってどうかしていた。だから過ちを犯した。でもそれは本心じゃなかったんだ」といったものに加え、「認めるよ、あれはぼくの過ち。でもきみはぼくを信じるべきだった。一度だけって言ったあのときにね」と、かなり意味深な部分も。

ファンの間では、セレーナとの間に何かあったのではないかという憶測も。果たしてチャーリー・プースが、この曲に込めたメッセージは?
 
チャーリー・プースに究極の質問! 「セレーナ・ゴメスとメーガン・トレイナー、どちらが良い歌手?」と聞かれて彼がとった行動は・・?[動画あり](2017年10月13日)
人気歌手チャーリー・プースが、テレビ番組の企画でコラボ相手セレーナ・ゴメスとメーガン・トレイナーの究極の二択を迫られ、その反応が話題となっている。eonlineなどが報じている。 チャーリー・プース...
チャーリー・プース、実はセレーナ・ゴメスに未練? 意味深ツイートが話題に(2017年1月31日)
歌手のチャーリー・プースが、歌手で女優のセレーナ・ゴメスを手放してしまったことを後悔しているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 チャーリーとセレーナは、2016年1月にデ...
チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとの熱愛報道を否定!「セレーナはすばらしい歌手」(2016年4月4日)
人気歌手のチャーリー・プース(24)が、同じく歌手で女優のセレーナ・ゴメスとの熱愛報道を否定した。 「シー・ユー・アゲイン」などのヒット曲で知られるチャーリーは昨年、セレーナとのコラボで「ウィ・ドン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。