海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の生存者にビデオメッセージを贈る[動画あり]

2017年10月20日
マイリー・サイラスと、生存者のカトリーナ・ハンナさんマイリー・サイラスと、生存者のカトリーナ・ハンナさん
@abc7elex / Twitter
人気歌手マイリー・サイラスが、現地時間10月1日に米ラスベガスで起きた銃乱射事件の生存者に励ましのビデオメッセージを贈った。E!Newsなどが伝えている。

現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ホテル・ベイ近くで開催されていたカントリー音楽のフェスティバル会場を狙った銃乱射事件が発生。少なくとも59人が死亡し、500人以上が負傷するという、米国最悪の乱射事件となった。

事件現場にいたカトリーナ・ハンナさんは、友人のバチェロレッテ・パーティーのため、初めてラスベガスを訪問。フェスティバル会場でたくさんの群衆の中楽しんでいたという。しかしカトリーナさんも事件に巻き込まれ、肩と首を撃たれ重傷を負ってしまった。

カトリーナさんは大のマイリー・サイラスのファンであるという。それを聞きつけたマイリーは、入院するカトリーナさんのため、励ましのビデオメッセージを贈った。

マイリーは「こんにちはカトリーナ。マイリーよ。たくさんのすばらしい人たちからあなたについて聞いたの。私はただ、いつもあなたのことを想っているということをあなたに知ってもらいたいのよ。全ては上手くいくこと、癒し、平和な気持ちをあなたに、そしてあなたの家族や友人に届けるわ!すぐによくなることを祈っている。そしてあなたはこれからも私の心の中にいるのよ」と感動的なメッセージを贈った。これを見たカトリーナさんはとても笑顔で、そして感動のあまり涙を流した。

 
ラスベガス銃乱射事件で、iPhoneのおかげで奇跡的に銃弾から逃れた女性が話題に(2017年10月4日)
現地時間10月1日に米ラスベガスで起きた銃乱射事件で、生存者が所有していたiPhoneが銃弾による攻撃を防いでいたことが明らかとなった。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマンダレイ・ホテル...
テイラー・スウィフト、ラスベガス銃乱射事件で撃たれた女性警官にたくさんの花束を贈る(2017年10月4日)
歌手テイラー・スウィフトが、現地時間10月1日に米ラスベガスの中心地で起きた銃乱射事件で被害に遭った警察官に花束を贈った。Peopleなどが報じている。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスのマ...
ケイティ・ペリー、ラスベガス銃乱射事件翌日のコンサートで激励スピーチ 「知らない人にも“アイ・ラブ・ユー”と伝えよう」(2017年10月4日)
ケイティ・ペリー(32)が、痛ましい事件の翌日に開催したコンサートで、観客たちを激励。結束を訴えた。 10月1日、米ネバダ州ラスベガスにて、銃乱射事件が発生。ホテル高層階から音楽祭会場を狙ったもので...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。