海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、公演中の機材トラブルで宙吊りに! 「みんな撮影しといたほうがいいわよ」とピンチの中でもジョーク炸裂

2017年10月20日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
人気シンガーのケイティ・ペリーが、公演中に空中で一人取り残されるというトラブルに巻き込まれた。米Billboardが伝えている。

事件が起きたのは、今週水曜日18日の「ウィットネス・ツアー」ナッシュビル公演でのこと。宇宙をイメージした演出のなか、土星の形をしたブランコに乗って空中でパフォーマンスをしていたケイティ。本来、曲終了後はブランコが下がり、ケイティはステージに戻る予定だったが、機材トラブルにより空中に取り残されてしまった。

こんなトラブルにもケイティはジョークで対応。ファンが投稿した動画内によると、彼女は宙吊りになりながらも次のようにコメントした。

「宇宙に取り残されるなんて初めて! 私って宇宙飛行士の研修生みたいなものだけど、これはさすがに立ち往生しちゃうわ」「みんな、携帯持って撮影したほうがいいわよ、これYouTubeにあげるべきだわ」

その後、ケイティは無事にステージに降りれたそう。当初こそジョークを放っていたケイティ・ぺリーだが、実際はかなり恐怖を感じていたようで「ファンのみんなのうえに落ちなきゃいけないのかと思った」と話していたという。


 
ケイティ・ペリー、最新アルバム「ウィットネス」を引っ提げたワールド・ツアーがついにスタート! 独占ライヴ写真が到着(2017年10月18日)
人類史上最速でTwitterフォロワー数が1億人を突破した世界の歌姫、ケイティ・ペリー。そんな彼女が今年6月に発表し、早くも世界売上枚数200万枚を誇る最新アルバム「ウィットネス」を携えた世界ツアー「...
ケイティ・ペリーのコンサートで同性愛カップルが公開プロポーズ! みごと成功しケイティも大感激[動画あり](2017年10月13日)
歌手ケイティ・ペリーが、自身のコンサート中にファンのサプライズプロポーズを後押ししたことが話題となっている。eonlineなどが伝えている。 現地時間10月11日に米ニューヨークでコンサートを開催し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。