海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、「1D」復活の可能性は100%! 「やらないなんてバカげてる」[動画あり]

2017年10月23日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
YouTube
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なナイル・ホーランが、「1D」の復活は「100%」あると明言した。

Daily Mailによるとナイル・ホーランは10月22日に放送された、米CBSのドキュメンタリー番組「60Minutes」に出演。自身の生い立ちから「X-ファクター」出演、「ワン・ダイレクション」結成、そしてソロ活動への移行などを赤裸々に語った。

【動画】活動再開を語るのは12分前後~


趣味であるゴルフをするシーンも見られるこの番組。最後にインタビュアーから、「もし明日1Dが再結成するなら、ソロのキャリアを全て捨ててグループに戻る?」と聞かれたナイルは「100%戻るよ。やらないなんてバカげてる。まだ1Dとしてやり残したことがあるし、それはメンバーみんなもわかってるよ」と、いつか必ず活動を再開すると発言。さらに「メンバーとはずっと繫がっていたい」など、グループへの思いも語った。

また、今年9月に交際報道が出た女優オリンピア・ヴァランスとの関係を聞かれたナイルは「なにもないよ!」と笑いながら否定。「ただ一緒に遊ぶだけだし、共通の友達も何人かいるんだ」と、あくまで友人関係であることを明らかにした。
 
「ワン・ダイレクション」活動休止中も友情は健在! リアム・ペインとナイル・ホーランがSNSでお互いを褒め合う(2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとナイル・ホーランが、SNSでお互いの新曲を褒め合った。Billboard.comなどが報じている。 本日10月20日(金)に、ナイル・ホ...
ナイル・ホーランの『Flicker』、「アルバムタイトルが別の意味に見える」とネット騒然(2017年10月20日)
明日リリースされるナイル・ホーランのソロデビューアルバム『Flicker』が、思わぬ話題を生んでいる。ナイルの熱狂的ファンたちがアルバムの購入準備に取り掛かっている一方で、一部のファンたちがアルバムの...
ナイル・ホーラン、「1D」の活動再開について語る! 「1Dにはまだやり残したことがある」[動画あり](2017年10月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「1D」の活動再開について再び語った。米ビルボード誌などが伝えている。 201...