海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ピンク、不仲だったクリスティーナ・アギレラに殴られそうになった衝撃エピソードを暴露! 「クラブでパンチされかけたの」[動画あり]

2017年10月23日
ピンクと、クリスティーナ・アギレラピンクと、クリスティーナ・アギレラ
WENN.com
歌手のピンク(P!NK)が、クリスティーナ・アギレラに殴られそうになったという、過去の衝撃エピソードを暴露した。E!Newsなどが伝えている。

ピンクは、米テレビ番組「Watch What Happens Live With Andy Cohen」に出演。司会のアンディ・コーエンに、かつてのライバルと言われていたクリスティーナ・アギレラについて質問された。

ピンクとクリスティーナ・アギレラは共に同時期にブレイクし、2001年には楽曲「レディ・マーマレイド」でコラボするも、ピンクが「クリスティーナとの仕事は大変だ」と明かしたこともあり、当時から2人は不仲であったようだ。

ピンクは当時について「私もクリスティーナもすごく若くて、全てにおいて新人だったの。私も彼女も自分が1番っていう感じで、私はフィジカル、彼女は口でケンカするタイプだったわ。私たちはお互いすごく違っていたの。本当に若くて初めてのことばかりだった。女性はお互いサポートすることを学ぶべきよね」と振り返り、不仲は若さゆえに起こったことであることを明かした。

さらに司会者が、実際にフィジカルなケンカをしたことがあるかと聞くとピンクは「クラブにいるとき、クリスティーナは私を殴ろうとしたのよ。爆笑だったわ(笑)。『いったい何が起こってるの?』って感じだったわ」と、クリスティーナに殴られそうになったこともあったという衝撃エピソードを語った。

そんな不仲であったピンクとクリスティーナだったが、現在の関係は良好であるという。「私たちは大丈夫よ。クリスティーナはとても才能があるし、落ち込んだりもして、私も落ち込んだ時もあった。彼女はとてもスウィートな人間よ。オーディション番組『ザ・ヴォイス』でまた会って、とっても楽しかったし、笑ったわ。何年も何年も会っていなかったけど、今ではお互い母になり、私たちは成長し、ハグし合ったわ」と、現在はお互い大人になり、関係を修復したことを明かした。

さらにピンクは「シンプルなことよ。とっても気分がいいわ。そして私たちは一緒に曲も作ったの」2人はなんとコラボ曲を制作したというファンにはうれしいニュースも教えてくれた。

【動画】ピンク、不仲だったクリスティーナ・アギレラに殴られそうになった衝撃エピソードを暴露! 「クラブでパンチされかけたの」
 
今を生きるリアルでポジティブな実力派シンガー P!NKが待望の新アルバムをリリース! 観る者を魅了するド迫力なパフォーマンスがスゴすぎる[動画あり](2017年10月13日)
10月13日の金曜日に5年ぶりとなる7作目の新アルバム『ビューティフル・トラウマ』を全世界同時発売するP!NK。今年8月27日にロサンゼルスで開催された「MTV Video Music Awards(...
ピンク、「自分は“ブサイク”」だと悩む6歳の娘へ感動のスピーチ[動画](2017年9月1日)
ピンクが、8月27日に開催された『2017 MTV Video Music Awards』で特別賞にあたる「マイケル・ジャクソン・ビデオ・ヴァンガード賞」を受賞。その受賞スピーチで、夫のキャリー・ハー...
全米が誇る歌姫が夢の競演! アリアナ・グランデ&クリスティーナ・アギレラ、「デンジャラス・ウーマン」をデュエット[動画](2016年5月26日)
5月20日に待望の3rdアルバム「デンジャラス・ウーマン」を発売したばかりの歌姫アリアナ・グランデが、人気オーディション番組「The Voice」に登場。同番組で審査員を務めるクリスティーナ・アギレラ...
クリスティーナ・アギレラが、ビヨンセ、リアーナ、アデルなどのモノマネを圧倒的歌唱力で披露[動画あり](2016年5月16日)
歌手のクリスティーナ・アギレラが、米人気トーク番組「エレンの部屋(The Ellen Show)」に出演。歌手当てクイズでビヨンセ、リアーナ、アデルなどを圧倒的歌唱力でモノマネした。eonline.c...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。